シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢 村民食堂 旅日記20

今日も、ぽちっとお立ち寄り頂き
ありがとうございます。

旅日記いよいよ最終編です。
ゆっくり更新で1か月以上かかってしまいました

渋滞をさけて、軽井沢で夕食を食べてから帰る事にしました。

あんみゅ家の大好きなピザのめちゃくちゃ美味しいお店
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ軽井沢店が再開されたということで
むかったのですが・・・・

わんこOKのテラス席は
あいにくテラス席は屋根しかない本当のテラス席

9月も終わりの日になり
さすがに夜の軽井沢は寒い。。。

もうすぐ屋根、壁は作る予定だそうです。
次回のお愉しみということになりました。

ここからi phoneで室内OKのお店を探しながら
車でうろうろ・・・

テラス席だったら
あちこちにOKなお店があるんだけど・・・

そこで軽井沢もよく知るケン母さんへ
お助け~のメールをすると

すぐに推薦されたのが
「軽井沢 村民食堂」
大人しいワンコなら室内OKで
あんみゅなら大丈夫よってこと。。。。。

電話で直接確認してみると・・・
限られた席だけ室内も犬OKで、いくつか条件あり。

他のお客様に迷惑かけないように大人しくできる子
イスに座らせない
食べ物は与えない
・・・等の条件あり。あり。。。

予約は出来ないという事なので・・・
ちょっと心配ながらも
外で食事はむりなので
即行ハルニレテラスへ~~~~~~~


土曜日の夜ということもあり
すご~い人、人、人・・・・・・

条件なんて言われちゃうと
あんみゅがちゃんと大人しくしててくれるか
めちゃ心配になり、こちらが緊張してしまうんですよね。

一番心配なのは
あんちゃんはいつもイスだから
床だと落ち着かないんです・・・・

案の定、ウロウロするので
リードを短くしてウロウロできないようにしたら
不服そうなあんちゃん



軽井沢 村民食堂









みゅちゃんは慣れているから
しっかりネンネでいいこです。



軽井沢 村民食堂










満席のわりには
すごい早く料理がでてきてびっくり



軽井沢 村民食堂










大きなレタスのシーザーサラダ



軽井沢 村民食堂











ばぁちゃんは、胃袋元気でとんかつ



軽井沢 村民食堂










パパも胃袋元気で天ぷら



軽井沢 村民食堂













ママは鶏肉だったと思います。

疲れと、あんちゃんがウロウロするから気がかりモード



軽井沢 村民食堂











最後までまったく心配なしの良いコのみゅちゃんでした。



軽井沢 村民食堂




これにて全て終了
ノンストップで直帰しましたよ。

もちろん車中では
あんみゅはまったく動かず爆睡でした。









あんみゅの訪れた場所
軽井沢 星野エリア 村民食堂
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉星野2148
営業時間:11:00~23:00(22:00 L.O)
※1/14から2/28 11:30~22:00(21:00 L.O)
電話番号:0267-44-3571










ながぁ~い旅日記お付き合い頂き、ありがとうございました。






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| 【長野県】犬OKの店・ドッグカフェ | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛り沢山な素敵な旅でしたね~。。
やはり連泊出来るといいですね~^^

村民食堂って温泉の横にある所ですね。
ここもワンコOKだったのね~。
でも条件ついてるとちょっと不安だよねv-356
あんちゃんもみゅちゃんもお利口さんv-346


| ぐっちママ | 2014/11/05 08:40 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
そうですね。
連泊はゆっくりできるかと・・・
でも、てんこ盛りだったので
思ったほどゆっくりも出来なかった(^_^;)

村民食堂、そうそう!
温泉の横にあるところです。

条件つきでOKって言われてしまうとね
何だかハードル高くなります。
子供もすごく多くって賑やかでしたけど
それとは違うのですよね。

| あんみゅママ | 2014/11/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

さすがケン母さんですねv-7さくさくっと出てくるところが凄い!!

村民食堂。。中で食べれるなんて知りませんでした。条件付きが多いと
何だかドキドキしてしまいますね。。
あんちゃん・みゅちゃん お利口さん。

大ママさん。。パワフルに食べれるのは、元気の源ですね!!
元気に楽しく素敵に年を積み重ねる姿。。見習いたいです。

| ハッピーノンノン母 | 2014/11/05 21:23 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
行き当たりばったりの私と違って
しっかり調べるケン母さんですからね(^-^)g

条件付きって言われてしまうと
絶対って言われてるようでね。。。

母、本人は実際はボロボロと
言ってます ^^*

| あんみゅママ | 2014/11/06 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1359-01a99207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT