シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る=3 =3 =3 =3 =3 =3 3わんこ 旅日記14

本日もポチっとお寄りくださり、ありがとうございます。

旅日記きざみきざみ更新中です。
2日目に最後にあんみゅ一家が訪れた場所は・・・

白馬大橋付近の芝生がある場所です。


白馬大橋










パパが、ブログでよくみかけたらしくって・・・
芝生の大好きなあんみゅのために探し当ててくれましたぁ~。



白馬大橋










パパがあんみゅをけしかけると・・・



白馬大橋









パパを追いかけると思いきや・・・



白馬大橋










みゅちゃんはあんちゃんと絡みたいのね~



白馬大橋











みゅちゃんの標的はあんちゃんにかわりました~


白馬大橋











あんちゃんは、吠えながら逃げてる?



白馬大橋










でも、クルクル回ってみたり・・・



白馬大橋










遊んでいるようにも



白馬大橋











イマイチよくわからないんですけど・・・



白馬大橋









あんちゃんはママめがけて走りたいんだけど



白馬大橋










みゅちゃんは・・・・



白馬大橋












あんちゃんにちょっかいだしたいの・・・



白馬大橋











それをおちょくってると見るか
あんちゃんが大好きだからなのか



白馬大橋










こちらも微妙でよくわからないの。



白馬大橋










でもね・・・



あんみゅ関係






あんちゃんマイペースに
みゅちゃんもマイペースに
お互いの距離感を保ってます。



あんみゅ関係










そして、それを笑ってみてられる・・・



あんみゅ関係








そんな、あんみゅ関係になってきました。



あんみゅ関係










ここ人気らしくって・・・

日暮れ前でしたけど
色んなわんちゃんが来ますよ~。



あんみゅ関係









かわゆいチワワの男の子ちゃんです。

みゅちゃんは人間大好き
(好き過ぎて困るくらい・・・)



お友達













ワンコはいろいろ好みが出てきましたよ。


お友達












みゅちゃんは、一緒に走れて楽しいね



お友達









3わんで走れるかな?


あんみゅとお友達










あんみゅとお友達









ごめんなさぁ~い
ボケちゃった。

あんちゃん後ろからでも入ってます。



あんみゅとお友達










あんちゃんも、走ってますよ~



あんみゅとお友達









すごいっ すごいねぇ~



あんみゅとお友達










あんちゃんにしたら上出来ですねぇ~。



あんみゅとお友達








みゅちゃん、ありがとうって言ったのかな?



あんみゅとお友達










スキーのインストラクターしているパパさんと
もうすぐ赤ちゃんが生まれるママさんと
かわいい~チワワちゃん

ごめんなさい、お名前忘れてしまいました。
よかったら、お声をかけてくださいね。



あんみゅとお友達












白馬に引っ越しを検討中で
今日はお家探しに来たそうです。

あんみゅも初めて出会えたお友達とランできて
楽しいひとときでした。

ありがとう
また会えたらいいね~♪


あんみゅとお友達











さぁ~夕暮れがせまってきました。
これであんみゅはお宿に帰りまぁ~す。



あんみゅとお友達











お腹すいたぞぉ~~






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとの旅 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅちゃんの楽しそうな姿に笑顔になります^^
みゅちゃんはあんちゃんが大好きなんだねぇ~♥
あんちゃんもみゅちゃんに追いかけられてそれなりに喜んでる?って思うんだけど???
きっとそうだよ~♪

可愛いチワワちゃんに出逢えて、みんな仲良し。
良かったねぇ~♪

| ぐっちママ | 2014/10/23 08:26 | URL |

今日も冬のような寒さですね。
風邪ひかないように…

パパさん追いかけてもらえなかったんですね(^o^;
あんちゃんとみゅちゃん、とっても仲良しさんに見えますよ~
あんちゃんがうまく距離を保ってるんですかね。

大自然の中でとても絵になってますね
(*´∀`*)

| さくつくママ | 2014/10/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

あんみゅパパさんも 色々な所アンテナはって あんちゃん・みゅちゃん大好きな場所を見つけますね~。。
せっかくパパさん走ってけしかけたのに あんちゃん・みゅちゃん絡み始めて。。それぞれの光景に笑ってしまいました。

ホントだ!
大自然が絵になってます。空気の住んだ広~い芝生。。あんちゃん・みゅちゃん・お友達ワンコも楽しそう!

それを見つめているみんなの笑顔が浮かびます。
ブログ見ているだけで 楽し楽しが伝わり^0^微笑みながら見させてもらいました。

| ハッピーノンノン母 | 2014/10/23 20:54 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ぐっちママさんへ
家でも同じように走り回ってるけど
芝生は思いっきり走れるから
見ているこちらも嬉しくなります。

最近はあんちゃんもマイペースに
みゅちゃんをかわすようになってきて
成長してくれました。

チワワちゃんはあんちゃんが好みだったみたいだけど
あんちゃんはそれでも走れたので
すごい成長ですよ~ ^^*



さくつくママさんへ
いきなり寒くなりましたね。
ありがとう、さくママさんも気を付けて~。

この前みたいに、あんみゅの
仲良き場面がちょくちょくあるんです。

ただ、みゅちゃんが興奮するとね
喧嘩はしないけど、家では
収拾つかなくなりますよ(^_^;)
こいう芝生だと
思いっきり遊べるから嬉しいです。



ハッピーノンノン母さんへ
パパふられましたぁ~。

あんちゃんはママとパパの間を
行ったりきたりするのが楽しいんだけど
みゅちゃんはあんちゃんとじゃれたいのね。

それぞれに頑固なんですよね(^_^;)

ノビノビと走れるから
とても楽しかったです。
パパのね笑い顔もね
お見せできなくて残念です。

| あんみゅママ | 2014/10/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!

待ってましたー!
ブチの楽しそうな姿を載せて頂きありがとうございます。

いっぱい遊んでもらえて、こちらもとても楽しかったです。
またどこかでお会い出来たらいいですね♬

| チワワのパパとママ | 2014/10/25 20:48 | URL |

Re: 先日はありがとうございました!

チワワのパパとママさんへ
お待たせしましたぁ~(^_^;)

そうそう!ブチちゃんでしたね♪
こちらこそ、ありがとうございました。

画像を編集しながら
再びあの楽しくおしゃべりしたことを
思い出しました。

ぜひ!お住まい決まったら教えてくださいね。
右のメールフォームから ^^*

もしも、もしも、チャンスがあったら
お出かけする時にメールで一報させて頂きます。

スキーが好きなので
あちらはよく行っていたんです。
あんみゅが来てからは
難しくなってしまいましたけど(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/10/25 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1352-1eef8b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT