シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅ一家だけの夕食 田園詩さんにて・・・・旅日記6

今日もポチっと立ち寄って頂き、ありがとうございます。

旅日記、きざんできざんでお届けしています。
まだ1日目・・・・
懲りずにお付き合いくださいね。


1日目も最後になります。
こちらのダイニングで夕食タイムです。


田園詩










あんみゅもしゃきっと
お料理出てくるの待ってます。

お行儀よくしてくださいね。



田園詩












こちらが本日のメニューです。。。



本日のメニュー












焼きナスのパタ
ヤングリーフのサラダ仕立て


田園詩










白ワインもさっぱりしてとても美味しく・・・・



焼きナスのパタ











あんみゅ家の旅は、だいたい季節外れなので
わりに宿は空いてる時が多いのですが


田園詩











1組だけの贅沢な時間が過ぎます。


田園詩











サーモンとトマトのクリームパスタ

カルボナーラ風のお味も、平麺タイプのパスタ好きです。


サーモンとトマトのクリームパスタ











パンも美味しいんですけど、
このバターがはちみつ入りとのことで
とぉっても美味しいっ!



はちみつ入りバターとパン










お魚料理は

いさきの詰め物ベーコン巻き焼き
カポナータを添えて

美味しく頂きました。


いさきの詰め物ベーコン巻き焼き











お肉料理は

信州牛の香草焼きグリーンソース添え


信州牛の香草焼きグリーンソース添え











そしてデザートは

マンゴーのアイスクリームに
チェリーのタルト

マンゴーはとても濃厚なアイスにびっくり。
チェリータルトもとても美味しく頂きました。



デザート










多過ぎず、少なすぎずほどよい量と、
上品すぎないお料理だと思います。

ごちそう様でした










そして、最後に・・・

こちらが共有のバスルーム

とぉ~ってもひろいけど
誰かと一緒に入るというよりかは


バスルーム










ひとりでゆっくり・・・がよいバスルームです。



バスルーム














さぁ~翌日はどこへ・・・・






よろしかったらワンクリック♪
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
いつも応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとの旅 | 17:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1組限定だなんて贅沢~。。
ゆっくり家族だけでお食事が出来て雰囲気も良くて素敵なお宿ですね~v-345
お食事も豪華だし、バスルームも素敵です。。の~んびりできますね~

| ぐっちママ | 2014/10/06 18:23 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
今夜は私達だけの宿泊!なんて時もあったけど、
最初から1組限定は贅沢感がありますよねぇ~。

本当はね、一日近所をゆっくり散歩して
お宿のあちこちでのんびり過ごす・・・
そんなお宿です♪

ただ、小さいお宿で
年をとっても安心・安全なやさしいお宿が
なかなか無いですね。。。。

| あんみゅママ | 2014/10/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

気取らない静かな可愛い宿ですね~
ほんと、小物がありとあらゆるトコロに
たっくさんありますね~^m^
楽しそっ。

| ケン母 | 2014/10/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

小物が本当にいっぱい。。
私は掃除が下手くそだから。。この綺麗さにびっくりです。

あんみゅママさんの料理の写真と説明で より ひとつひとつの料理の美味しさが伝わってきます。。

翌日はどこに行ったのかなぁ。楽しみにしてます。

| ハッピーノンノン母 | 2014/10/07 21:09 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
あらゆるところに小物です♪
我が家だったら
すぐほこりだらけ~(^_^;)



ハッピーノンノン母さんへ
あははぁ~
私はへたなんじゃなくて
てぬき~ですから。。。

お宿はきれいにしなくてはいけないですから
これだけの小物のお世話は
どんなに奥様が好きではないですよね。

最近、食いしん坊の私でも
お料理ルポがへたになりました。
早くアップしないと・・・
忘れてしまうんですねぇ~~(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/10/07 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1341-c2837965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT