シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココちゃん・・・元気な体を取り戻してね・・・. .・゜゜*

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~のココちゃんが
8歳という若さでお空へ旅だったと悲報が。。。。。



一年前から病気と闘って頑張ってきたココちゃん
お写真でみるココちゃんは、まだまだ元気そうで・・・

でも、一週間ほど前から体調を崩して入院していたけど
まさかこんなに早くココちゃんが旅立ってしまうなんて。。。



もっと沢山ココ母さん父さんのそばに居たかったことでしょう。

でも、かわいいココちゃんが痛いのは辛いものね
いっぱい頑張ってきたココちゃんですものね。



どうか、 どうか、 ココちゃんやすらかに・・・. .・゜゜*

そしてお空で元気な体を取り戻し
元気に走って、笑って、遊んでね


そんな願いをこめてココちゃんとコスモス


ココちゃん





ココちゃんのご冥福を心からお祈りします。



関連記事

| あんみゅママの日記 | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1336-55ec492a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT