シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大王わさび農場をお散歩 旅日記2

大王わさび園続きです。

雨があがって、大王わさび農場の中のお散歩再開です。
大王神社から、わさび畑を渡る幸いのかけ橋をわたって大王窟・開運洞へ

暗いところはめちゃくちゃ苦手なママを
置いていかないでぇ~~~。


大王わさび農場









入口から穴の深さは10mもないと思うのですけど・・・
ひとりじゃ絶対に入れません。



大王わさび農場









彼岸花がいっぱい咲いていました。



大王わさび農場









雨あがりで雫がいっぱい、美しい彼岸花です。



大王わさび農場










大王わさび農場








シュウメイギクの後ろ姿♪



大王わさび農場










美人の水 

つぶつぶっと雫になるように撮影してみました。



大王わさび農場











紫陽花もみずみすしく



大王わさび農場











わさび畑のかたわらに咲くコスモス


大王わさび農場











大王わさび農場









わさびのソフトクリームを食べて休憩です。



大王わさび園











あんみゅが訪れた場所
大王わさび農場
長野県安曇野市穂高1692







次はランチをしに行きました
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとの旅 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に綺麗なわさび田・そして綺麗なお水ですよね。

あんちゃん・みゅちゃんの雨宿りの石の上でのモデルさん。。ほのぼのする可愛い姿ですね~。
川を覗くあんちゃんの姿。。好きだな~

秋の花も角度を変えて取ると また素敵ですね。。
ランチどこに行ったんだろう?
楽しみです。

| ハッピーノンノン母 | 2014/09/29 20:09 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピーノンノン母さんへ
ママさんもよくご存じのところですよね。

わさび田のまわりにお花がいろいろ♪
もっとお散歩コースあったのですけど
雨に時々おそわれるのでやめました。

台風が来てるので心配でしたけど
たいしたことなく良かったです。

| あんみゅママ | 2014/09/30 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1335-6898f781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT