シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れ眠れ~♪きゃわゆぃ子~♪

あんちゃんベットでスヤスヤ



あんみゅ











何故かベットではなく
あんちゃんのそばで寝たがるみゅちゃん



あんみゅ










ぷぷぷ~
上向いて寝るのが好きなみゅちゃん

珍しくちゃんとお目々つぶってます。

みゅちゃん、人がそばにいると
なかなか目をつぶらず・・・
寝てるのか起きてるのかよく判らない時があります。

なんてっなんてっ
きゃわゆぃ寝顔でしょう

もう天使です

あぁ・・・いえ
天使以上です



あんみゅ









きゃわいぃ寝顔ゲットと思ったら・・・
あっ!起きた!



あんみゅ










ほっ! 
大丈夫、またちゃんと目を閉じてくれました。

お昼寝の時間帯は、特に起きてるのか寝てるのかわからない・・・
目をしっかり閉じてるところをカメラにおさめられたのは
スクープです


あんみゅ











なぁ~ってほど・・・
敏感に反応しておきちゃうみゅちゃんなんです。



あんみゅ












良い子は目をちゃんと閉じて寝ましょうね
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠れ眠れ~♪きゃわゆぃ子~ってママのお気持ちわかる。
ムギュッとしたくなる衝動にかられながらにやにやしてるんです。
寝顔って癒されますよね。モコはちびっこからほとんど目を開けたまま寝る子ですからね。
この2ワンの間で寝たら幸せだろうなぁ~♪

↓モコモコみゅちゃんもシャッキーンとしたみゅちゃんどちらもすきです♪胸がきゅんきゅんするきゃわいいショットを逃さないまま素晴らしいです。(´▽`)

| ぶんまま | 2014/09/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ぶんままさんへ
一緒に眠たくなっちゃいますよねぇ~。
みゅちゃんも人がいると
ぐっすり寝ないようで
目を完全に閉じてることがなく
起きてるのか寝てるのか・・・・

ごく普段に
かわいいシーンがいっぱいありますよね。
いつもそばにカメラ置くようにしていますが・・・
取りにいくだけで・・反応しちゃうんで
なかなか撮れませんよねぇ~(^^*))

| あんみゅママ | 2014/09/30 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1327-0223acd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT