シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪条件でも本気のあんちゃんと手抜きなみゅちゃん

芝生で走るのが大好きなあんちゃんだけど
雑草がのびてすっぽり埋まってます。

ちょっと怒ってる・・・


芝生










あんよ長めのみゅちゃんでも
埋まります。



芝生










いっちょうけんめい走るあんちゃんだけど
浮いてないですぅ・・・・



芝生











みゅちゃんったら、本気走りしません。



芝生










姿勢ひくくしているだけ・・・・



芝生











最初から手抜きで
走らないみゅちゃん



芝生










お花もすっかり秋模様
斑入りヤブランが綺麗です。



芝生










くんくん隊のおちりは
プリティ~です。



芝生









ブレブレな写真なんだけど
とっ~っても楽しそうなもんで



芝生










あんちゃんが嬉しくって



芝生











ひとりはしゃいでるの



芝生










みゅちゃん、圧倒されてます



芝生









くんくん隊、調査ちゅう



芝生










ほんと!あんちゃんはパピーの頃から芝生が好きです。



芝生










そろそろ、お家に帰って・・・
まんまにしようね



芝生











応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、とっても楽しそうだね~♪
犬、変わってるよ~(笑)
本当に芝生が好きなんですね~。
グッチは葉っぱのとこは苦手でした。。
でもちょっと伸びすぎてるね~
あんみゅちゃんの楽しそうに走ってる姿を想像してテンション上がっちゃったよ~v-411

| ぐっちママ | 2014/09/17 08:47 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
あんちゃん、芝生見ると本当に嬉しいみたいです。
パピーの頃から、それは変わらないです。

ぐっちゃんは苦手でしたね。
あんちゃんはジャリが苦手です ^^*

伸びた雑草の中で走ってて
転んだこともありましたけど・・・
怖がりあんちゃんなのに、それだけは凝りないですね。

グッチママさん、テンションあがった~♪
嬉しいわぁ~U^ェ^U

| あんみゅママ | 2014/09/17 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1321-399d59f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT