シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場にて・・・*. .・゜゜✲

残暑がなく涼しくなりました。
デング熱が怖いけど・・・
あんみゅの大好きな芝生のある公園へ来ました。



芝生










もうコスモスが咲き始めてますね。
今年は早いのかな・・・



芝生











食いしん坊あんちゃんと
まだまだ、元気で遊ぶの大好き
のりのよいみゅちゃん

きっと、一番頭にあることはこの言葉


芝生











芝生











芝生












芝生










あんちゃんが、くんくんすると



芝生










みゅちゃんもマネマネ



芝生










いえ!正確には邪魔します。



芝生











そうすると、あんちゃんは必ず・・・



芝生










それでも、まったく悪気はない?みゅちゃん。


芝生










あんまり気にしてない?あんちゃん



芝生











今度は=3 =3 =3 =3 =3 =3
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

あんみゅままさん、いつも読み逃げでごめんなさい!
あんちゃん相変わらずかわゆいです♡みゅちゃんもおめめくりくり♪
実家のシーズーが3月に18歳で虹の橋を渡りました。
(今でも思い出すと涙が出ます・・・)
もうコスモスの季節なんですねぇ。
あんちゃんとみゅちゃんと美しいお写真に癒されてます。
これからも楽しみにしてまーす(^O^)/

| ちー | 2014/09/15 23:36 | URL |

Re: お久しぶりです

ちーさんへ
いぇ~いぇ~!
読み逃げでもかまいませんよ~ ^^*
コメありがとうございます。

ご実家のシーズーって
あんちゃんにそっくりな子ですよね?
18歳でしたか・・・
どんなにか悲しいと思いますが
18歳まで大事にされたんですね。
とっても幸せなことです。

半年では、ご家族皆様の悲しみは
まだまだ深いと思いますが・・・
お空で元気な体を取り戻して
楽しく笑っていると思いますよ。

ちーさんも寂しさが募ると思いますが
元気だしてくださいね。

ありがとうございます。
これからも、よろしくですU^ェ^U

| あんみゅママ | 2014/09/16 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1320-115dd140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT