シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅと白詰草

本日も少し前の・・・
シロツメ草がいっぱい咲いていた頃のお散歩の風景です。


シロツメ草にうもれるあんちゃん
何か瞑想中?


あんみゅと白詰草











みゅちゃんはお友達が気になってなりませんです。



あんみゅと白詰草









じ~っと・・・
お友達がママの後ろを行き過ぎるみたい



あんみゅと白詰草











時々走ってみたりして



あんみゅと白詰草











またまた、うもれるあんみゅです。



あんみゅと白詰草











anmiyu140706-13.jpg








走って、ポーズしたあとは報酬ですょ~
夢中になるとお目々がますます大きくなるみゅちゃん


あんみゅと白詰草








くだちゃぁ~いと甘えて見せるあんちゃん



あんみゅと白詰草











anmiyu140706-10.jpg










みゅちゃんのくんくんポーズは
背中をまるめてピョコピョコいどうします。
何とも不安定で、かわゆいんでしゅ



あんみゅと白詰草










ちょっと大人になったあんちゃんは
黄昏る事が多くなったでしょうか



あんみゅと白詰草











お散歩は続く・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1317-762dc74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT