シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のあんみゅカレンダー

いつも、あんみゅのつむじ風をご覧頂きありがとうございます。

ブログでご紹介しているあんみゅの画像の中から
毎年親バカカレンダーを制作しています。

カレンダー制作をはじめたきっかけは
亡くなった父のちょっとしたひとことから始まったのですが・・・

今では、そのカレンダーを
毎年年末にプレゼントさせて頂くのも
カレンダー制作の励みになっています。


そして・・・

ブログでは、カレンダーに選ばれた画像と
オヤバカばかぁ~が選んだ中でもボツになってしまった画像を
毎月ご紹介しています。

すでに9月になってしまいましたけど
8月のあんみゅカレンダーの画像のご紹介です。




まずは、ボツ画像から・・・・





妙に色っぽいみゅちゃん




夏バテ対策










大きなボールがちょっと怖いみゅちゃん


うちの子記念日






笑ちゃんと仲良くくんくん



うちの子記念日













ツノ2段


ワンコリボン










メリーちゃんには気の強いあんちゃん



あんちゃん












お顔を乾かすのが、難しいです・・・



みゅちゃん











完成~!



みゅちゃん














あんちゃん











そして・・・

8月のあんみゅカレンダーに選ばれたのは・・・




パパとママの間を走るあんみゅです。

あんちゃんがパパとママの間を行ったり来たり走っているのをみて
みゅちゃんもあんちゃんを追いかけて走ります。

この頃からみゅちゃんも、芝生でテンションあがるあんちゃんをみて
芝生で走る楽しさを覚えました。



8月のあんみゅカレンダー









石川県へ夏休み旅行へ行ったかえりによった乗鞍高原をお散歩して・・・
かなり暑かったので、池の木陰でひとやすみあんみゅです。



8月のあんみゅカレンダー











応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1312-3474a51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

