シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥多摩から、いきなりアメリカへ

御岳山澤乃井ガーデンにと
奥多摩を満喫したあと・・・・

まだ、3時なんだけど・・・
いろいろ悩んだあげく
あんみゅパパの好きな福生の「ZUCCOTTO」へ
トルネードポテトを食べにやってきました。

4時すぎに夕食です


福生といえば米軍基地の街
飲食店の味付けもアメリカンなんです。

ジェンジャエールだって
アメリカ~なジンジャエールですよ♪


ZUCCOTTO









奥多摩の日本の懐かしい風景にどっぷりつかって
今度はいきなりアメリカにやってきた感じです。



ZUCCOTTO











ZUCCOTTO










こちらが、あんみゅパパの好きなトルネードポテト

不思議なポテト
あげるとクルクルって
こんなになっちゃうそうです。

タルタルソースみたいなソースとあいます。
ポテト味が濃くって、ちょっと美味しいかもっ


ZUCCOTTO









笑ちゃんもアメリカンな匂いが気になるのね。



ZUCCOTTO













アメリカ~なオニオンスライスのフライ



ZUCCOTTO










笑ちゃん 怒られたです!
かわいいっ


ZUCCOTTO











あんちゃんとみゅちゃんはお疲れモード
1つのイスで仲良くネンネしてくれてます。



ZUCCOTTO









あんみゅパパの手の動きが気になった笑ちゃん



ZUCCOTTO









思わず!!



ZUCCOTTO








あぁぁ~・・・強制撤去となりました



ZUCCOTTO










エビのパスタ



ZUCCOTTO











笑ちゃんパパのハンバーガーも気になるね。。。



ZUCCOTTO









残念!もちろんパパさんの胃袋に消えました。

お昼はおそばで軽めだったから
笑ちゃんパパは、ハンバーグもたいらげて
アメリカンなお味を満喫してくれました。


ZUCCOTTO










アメリカンなクワトロ
チーズがイタリアンとはまるで違います。

「ZUCCOTTO」さん、全てがアメリカンなお味です。


ZUCCOTTO


4時に起きて奥多摩満喫
どぉ~っと汗かいて
いっぱい歩いた
長い一日が終りました。








あんみゅが訪れた場所

ズコット 福生店 (ZUCCOTTO)

住所 :東京都福生市福生2223
ジャンル:カフェ、アメリカ料理
TEL:042-553-5851
営業時間 :11:30~23:00
定休日:無休









夜9時にはバタンキュ~なのでした
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| 【福生市】犬OKの店・ドッグカフェ | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが。。笑ケンファミリー・あんみゅファミリーのツアーは、1日が本当に盛りだくさんですね。。

朝4時おきで 御岳山・澤乃井園。。そしていきなりアメリカンの福生へ。。しかも夕食が16時過ぎに。。

みんな美味しそうに食べてますね。。そして あんちゃん・みゅちゃんのネムネムモード・
笑ちゃんの興味津々。。テーブル席での仕草。。
なんとも可愛いです。。

充実した1日 お疲れさまでした。

| ハッピーノンノン母 | 2014/09/05 21:37 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピーノンノン母さんへ
我が家の行動範囲は広くて
結構ハードスケジュールですけど
笑ちゃんファミリーは家に劣らず
かなりすごいですからぁ~v-356

| あんみゅママ | 2014/09/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1310-89176648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT