シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧のなかのレンゲショウマ 御岳山にて2

ホットミスト100%の過酷な
レンゲショウマ群生地

湿度が大敵のあんみゅには先に降りてもらって
熱心なカメランに交じって
ママもちょっとだけ頑張ってみました。


レンゲショウマ











先輩にわかカメラマン達は
一眼レフに三脚、レフ版片手に
山歩きのスタイルで
中には長靴のお方も・・・

確かに、こんな日の足元はぐちゃぐちゃだから
長靴がグットですねぇ~。

しっかり準備万端で、こんな過酷な環境だって
粘って粘ってよいシャッターチャンスを狙うのだと思います。

わんこが中心のなまっちょろいカメラ女子とは
わけが違うんですよね。


レンゲショウマ












レンゲショウマ











花びらがひらくと
飛びたちそうなレンゲショウマです。



レンゲショウマ









そして・・・
どうしてもこんなのが気になってきちゃって。。。


レンゲショウマ










だんだん被写体がかわっていってしまいました。

蜘蛛の巣だって美しいんです。
不思議なのは蜘蛛の巣
普段みかける丸いのとは違います。


レンゲショウマ











レンゲショウマ以外のお花は少ないです。



レンゲショウマ










綺麗な紫陽花がまだ咲いてました。



レンゲショウマ





今年一番!
わずか数十分で滝のような汗をかいたレンゲショウマ群はこれで終わり。
次は、さらに過酷な御岳神社をめざします。











応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 18:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って撮りましたよね~
レンゲショウマ(^^♪

他の人たちがどんな風に撮ったのか
見てみたかったです~(^^♪

やっぱり蜘蛛の巣撮ってましたね^m^
不思議な蜘蛛の巣でしたよね~。

レンゲショウマは見れたし
無料のサウナだっだし
一石二鳥でしたよねっ^m^

| ケン母 | 2014/08/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

あんみゅママさんのレンゲショウマもケン母さんのレンゲショウマも雫の似合う綺麗な花でした。
神聖で神秘的な花に思えました。。

あんみゅママさん・ケン母さんのレースのようなクモの巣。。
これも驚きでした。こちらも神秘的でした。

| ハッピーノンノン母 | 2014/08/27 21:30 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
ケン母さんだって頑張ったです(^^*))

フォトコンテストの入賞画像はHPで見れました。
綺麗な画像ありましたよ~♪

かなり蜘蛛の巣が画像ありです(^_^;)
ピントがあって無いのもすごく多くって・・・

そう!サウナよね!あの汗は!



ハッピーノンノン母さんへ
神聖で神秘的な花に見えました!
ありがとうございます。

山に行くときれいなクモの巣を見かけますょ。
クモは好きでないですし
体に触れるのも好きじゃないですけど(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/08/28 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1307-83afd4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT