シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖のほとりで・・・

何だかんだと間があいてしまいましたが・・・
富士山へ法要でお出かけの続きです。。

湖のほとりの道の駅に
綺麗な芝生広場を見つけました。


湖のほとりで・・・










墓地の公園の芝生広場とちがって
こちらは湖からの風もあってとても涼しくいい感じ



湖のほとりで・・・











湖のほとりで・・・











湖のほとりで・・・









みゅちゃんうさぎになりました♪



湖のほとりで・・・










あんちゃんも頑張るんだけど



湖のほとりで・・・








湖のほとりで・・・









みゅちゃんは、はやいっ!!


湖のほとりで・・・











それでも



湖のほとりで・・・










満足なおふたりさん



湖のほとりで・・・











あんちゃんが喜べば
みゅちゃんも喜んでくれる



湖のほとりで・・・










あんちゃんが我が家の中心・・・は
みゅちゃんがきてからも変わりません。



湖のほとりで・・・











今日は2回目の更新は、わんこネタで・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回 残念ながらあんみゅママさんの作品 見に行けれなかったので
今回は 是非 見に行かさせていただきます。

可愛らしいギャラリーカフェ 楽しみです。

湖のほとり 芝生で楽しそうに あんちゃん・みゅちゃん走ってますね~。。
走ってる姿・並んだ2ショットも可愛いけど、最初のあんちゃん・みゅちゃんの並んだおちりの2ショットがとって~も好きです。 

| ハッピーノンノン母 | 2014/08/20 22:20 | URL |

うさぎみゅちゃん可愛い~v-238
あんちゃんはマイペースな走り、みゅちゃんは陸上選手かなぁ~。
あんみゅちゃんの並んでる写真、とても微笑ましく、いつまでも見ていたいですv-398

| ぐっちママ | 2014/08/21 08:25 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
ありがとうございます。
残暑厳しいですからご無理なさらないでくださいね。

私もお尻ショット好きなんです♪
この日は芝生めぐりになりました。



ぐっちママさんへ
みゅちゃんの走ってる時の
ブレブレ写真が多いです。
やはり早いから?かなって思います。
それに、運動神経もよいみたいで
あんちゃんには無い動きするので驚かされます。

あんみゅコンビ並んでると微笑ましいですか
ありがとうございます(^^*))

| あんみゅママ | 2014/08/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1303-938a9061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT