シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZATS 佐世保バーガー (ザッツ 高円寺)

高円寺駅から徒歩3分ほどの佐世保バーガーのお店ZATSに行ってきました
ここはドックカフェではありませんが、ワンコも入店OKのお店です。

ファーストフードとは一味も二味も異なる佐世保バーガー、美味しいですハート


佐世保バーガー

ふっくらしていてちょっと食べにくそう!?最初につぶして食べるのが佐世保バーガー風だそうです

ZATS


BLTサンド=ベーコンレタスサンドクラブサンド

ZATS


タコスもいけます

ZATS


店内はこげ茶でシックに、ソファー席もあってくつろげるし、もちろん美味しくて、ワンコ連れに嬉しいお店ですjumee☆walkdog2


ZATS 佐世保バーガーのHP
■住所 東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル104
■電話番号 03-5938-9911
■営業時間 11:00~26:00
■定休日 第一月曜日
■駐車場 近くに100円・路上パーキングあり


FC2 Blog Ranking参加しました♪ポチッとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ参加しましたポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


FC2 Blog Ranking参加しました♪ポチッとおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ参加しましたポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関連記事

| ZATS BURGER CAFE(高円寺) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/13-75975dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT