シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏を楽しむ♪たんばらラベンダーパーク2

たんばらラベンダーパークの続きです。

朝8時過ぎでも、直射日光は暑いけど
木陰は涼しくって

特にこんな大きな木の木陰は
気持ちよいんです。


たんばらラベンダーパーク











あんちゃんパワー注入中



たんばらラベンダーパーク










ラベンダー以外にも
いろんなお花が咲いてます。



たんばらラベンダーパーク













たんばらラベンダーパーク










こんな風景も、夏山の楽しみ・・・・


たんばらラベンダーパーク










いっぱい登ってきましたよ。



たんばらラベンダーパーク









頑張って登ったあんみゅも
木陰で休憩



たんばらラベンダーパーク








みゅちゃんの散歩の一番の楽しみは
人とふれあうこと
特に子供にこんにちは~
むぎゅ~って抱き合うのが大好き

でも、こいうところのお散歩は
人とより自然とふれあうお散歩

みゅちゃんもそいうお散歩も好きになってくれると
いいんだけどねぇ~。


たんばらラベンダーパーク









あんちゃんはのんびり
くんくんして歩くのも楽しいみたいです。



たんばらラベンダーパーク










3わんショット
なかなか並んでくれず・・・



たんばらラベンダーパーク











さぁ~今度は坂道をくだりまぁ~す。


たんばらラベンダーパーク










たんばらラベンダーパーク











たんばらラベンダーパーク












たんばらラベンダーパーク












たんばらラベンダーパーク













たんばらラベンダーパーク









撮影のうらがわ・・・



たんばらラベンダーパーク










ミツバチや蝶やトンボもとびかって
みんな忙しそうです。



たんばらラベンダーパーク










短い夏を一生懸命生きているんですね。


たんばらラベンダーパーク











たんばらラベンダーパークを後にして・・・実は、次が本命だったり

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み~んなが楽しそう。。

花もツヤツヤ。。

ケン母さんのブログでは、あんみゅママさんの一生懸命カメラ撮ってる姿

あんみゅママさんのブログではケン母さんが一生懸命撮影してる姿

どちらも しゃがんだり いろんなポーズしながらとっているんだろうな。。

つづき。。何を食べに行ったんだろう??

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/08/05 21:25 | URL |

あんちゃんパワー注入ポーズ
かっわい~ねぇ~^m^

あははは~
撮られていますね~^_^;

そっそ~
次がね~っ(^^♪
思い出すとヨダレでるぅーっ^m^

| ケン母 | 2014/08/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
あはは~
撮影の裏側とりあってるんですね(^m^)

次は、食いしん坊の我家の
大好きなお店に行きましたよ~♪



ケン母さんへ
カメラマンがブログに出てくるって無いから
自分を見るのって
すごく不思議ですね。

お口にあって良かったです(^m^)

| あんみゅママ | 2014/08/06 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1293-189b9749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT