シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の展覧会鑑賞は・・・

もう先週のことなんですけど・・・

ママが参加した銀座のとある画廊の展覧会に
あんみゅと一緒に行ってきました。


展覧会









銀座の画廊というと敷居が高いと思われがちですが
たいがいの画廊は
小型犬なら、抱っこやバックインしていれば
気軽に入れてくれると思います。


展覧会










あんちゃんはこれで何回目かな?
たぶん入場不可の美術館までバックインで蓋閉めて
入ってしまったワンコです

みゅちゃんは画廊だけ、3回目になるかな。

敷居が高いと思われがちなギャラリーですけど
本当に敷居が高いのは一部の画廊で
意外にワンコも気軽にはいれるんですょ


今回のグループ展には
アメリカ人やドイツ人など・・・
日本在中の作家さんの参加もあって
楽しい交流ができました。


展覧会











ママがワークショップに参加した作家さんの作品
飛行船も飛んでますよ~。


展覧会











そして、こちらが今回のママの作品なんだけど。

あんみゅは作品より
観覧している人々の方が気になるみたいで

ご挨拶できなくって、つまらなぁ~いのでした


展覧会











次は都会のオアシスでお散歩です

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ママのアート | 09:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術!

あんみゅままさん、絵描きさんなんですかー!?
すごい!!銀座の画廊で展覧会なんて!!
あんちゃん、みゅちゃん、芸術鑑賞出来ていいなー♪
芸術の秋を先取りして、よい日でしたね♪
↓膀胱炎やら、ままさんの熱中症やら大変だったみたいで。。
梅雨明けて、いきなり猛暑続きだから、この夏は要注意だね。
ワンコも人間も。早く涼しくならないかなー。

| じゅうべえママ | 2014/07/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

じゅうべえママさんへ
あはは~絵描きさんなんて・・・(^_^;)?
お仕事は別にもってます。
ほんのちょっとだけですけど
頑張って活動してました(^_^;)

今はのんびりのんびりと
好きなように
ちっちゃいのだけ制作しています。

暑さ対策、ワンコも人間も
気を付けないとですね。
私ったら・・・
熱中症あらゆる方法でなってしまいます(^_^;)
軽くても、結構数日間は体がきついので
お気を付けくださいね。

| あんみゅママ | 2014/07/29 12:24 | URL |

ママさん、素敵な作品ですね~。
って芸術的感性なしの私が言ってもねぇ~^^;

でもね。ママさんの描く絵の色使いや温かみが大好きです。
私も毎日ママさんが描いてくれたグッチの絵を見て癒されています♪
あんみゅちゃん達は小さい頃から芸術にふれているんですね~。
さすがだ~v-398

| ぐっちママ | 2014/07/29 14:40 | URL |

あんみゅママさんの色使いは、本当に暖かさを感じます。

いろんな国の方が絵を描かれて参加してるんですね~。
こちらの画廊もワンコOKだったんですね。
全力で仕事をされ、絵を描き、あんちゃんの症状に心配されて。。
あんみゅママさんもダウンしてしまうまで頑張った作品。。
凄いな~。。

あんちゃん・みゅちゃん 頑張ったママさんの作品をみんなで見に行けて良かったですね!

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/07/29 21:18 | URL |

あんちゃん絵を見ていますね~^m^
みゅちゃんは笑ちゃんと同じで
デヘデヘしてます~^m^

あのブリキの~
そうじゃないかな~って思いながら見て来ました~
以前ママさんが妙なわんこ
あっ、もとい、素敵なわんこ作っていたやつですよね~^m^

素敵な時間をありがとうございました~(^O^)/

| ケン母 | 2014/07/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ママさんの作品素敵(^^)v
作品名が見えないので、勝手に色々想像して見ました(^◇^)
知人に芸術家が多数いて
銀座の画廊にはよく行きます。
ワンコOKはいい情報です。ありがとうございます。
今度連れて行きます~
出来れば一緒の方が楽しいですから♪

あんちゃん膀胱炎の調子は如何ですか?
散歩中に合う、シーズーの子達は膀胱炎で・・・っと言う
話を聞くことが多いです。
シーズーの女の子は膀胱炎になり易いのでしょうかね。。

あんちゃん、お灸の効果が出て、一杯元気になってね。

| かぴ | 2014/07/30 14:16 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
ありがとうございます(^^*))

ぐっちゃんの絵見てくれて、ありがとう♪

芸術にふれているというか・・・
無理やり連れていかれるって感じですよ
やっぱり、花より芸術より団子ですね(;^_^A



ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうございます(*^^*)>゛

いぇ~・・・
自己管理ができずのダウンですから
凄くもないんですよ(^_^;)

あんちゃんが回復はやかったので
お出かけできて良かったです。



ケン母さんへ
そなんで~す。
色を塗ると、もうちょっと
芸術作品にみえるかもっ(^_^;)



かぴさんへ
ありがとうございます(*^^*)>゛

目的もって行かれるなら
事前に画廊に問いると、よいと思いますよ。

あんちゃんだけだった時は
フラっと入ったりしても
深いバックインだと
気づいてたかなって思うくらいでしたけど。

え~!シーズは膀胱炎多いのですかね?
膀胱のかたちとかでも
確かに成りやすい子はいるみたいです。

ありがとうございます(*^-^*)

| あんみゅママ | 2014/07/31 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1288-ba5d7677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT