シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すやすや仲良しあんみゅ関係

みゅちゃん2ちゃいと2かげつに
あんちゃんは7ちゃいと9かげつに成りました。

ひとりっこでワンコ苦手なあんちゃんにみゅちゃんという妹ができて
1年と10ヶ月半が経ちました。


あんみゅ












マイペースで、のんびりあんちゃんと
天真爛漫で、お転婆みゅちゃん
でこぼこコンビの仲は・・・・


あんみゅ










いつだって、みゅちゃんが強引で
あんちゃんはおされぎみだけど

マイペースなあんちゃんは、みゅちゃんに先こされたってマイペース
お散歩も決してみゅちゃんの前を歩きたがらず
およその人にこんにちは~するのもみゅちゃんが先行っても
あとからちゃんと尻尾フリフリなんだけど
適度な距離をたもってのご挨拶

何事にマイペースなあんちゃんです。


あんみゅ












それでもって、みゅちゃんはいつだって
あんちゃんのマネマネで
あんちゃんにくっついていて、大好きみたいです。

でも、みゅちゃんにとってあんちゃんは
一番のライバルでもあるようです。

ママがあんちゃんをなでなですると
必ず割り込みをするみゅちゃん

いつだって、わたちょわたちっ♪


あんみゅ












あんちゃんは、そんなみゅちゃんをうるちゃいと思いながらも
ちょっとみゅちゃんのことを心配したりする素振りをみるし

あんみゅ













食いしん坊なあんちゃんだけど
ごはんのあとのお皿ナメナメタイム

あんちゃんがずぅ~っとなめていると
みゅちゃんが必ず、ぐんぐんあんちゃんを押しのけて
あんちゃんのお皿をナメナメします。

でも、あんちゃんは決して怒こらず
譲ってしまいます。


あんみゅ











いくらみゅちゃんが誘っても
ワンコ同士で遊ぶことを忘れてしまったあんちゃん・・・なのか?

でも、みゅちゃんの誘いに吠えたり、ぐるぐる回ったり
みゅちゃんを追っかけたり・・・・
あれも遊びなのかな?

一度だってあんちゃんは吠えてイヤなそぶりを見せても
みゅちゃんを脅かしたり、痛くしたことはありません。

ママ達にはいまいちわからないとこもあるんだけど・・・
あんがい、あんちゃんからみゅちゃんにくっついたりして
お互いに居なくてはなならない仲になっているように思います



あんみゅ











あんちゃん、みゅちゃん、ありがとう・・・


応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅちゃんが来た当時はね~
あんちゃんの拒否反応がすごくてね~
それはそれは大変でしたよね^_^;

わんこ達ってすごいですね~(^^♪

まったりおネンネ見てると眠くなりますぅー。

| ケン母 | 2014/07/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
なんでも先こされちゃうあんちゃんなんで
とても気になってたけど・・・
今は、あんちゃんペースでポジション確保なのかな?
って思える図です ^^*

| あんみゅママ | 2014/07/09 13:48 | URL |

あんちゃんとみゅうちゃんの個性たっぷりですね。
間に入ってねむねむしたくなりました。

愛おしいですね♪朝は苦手なモコちゃん、起きてからもさらに
ソファーで寝てます。(笑)
台風の被害ありませんように

| ぶんまま | 2014/07/11 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1281-83c50c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT