シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊作ブルーベリー♪おいちっ♪おいちっ♪

あんみゅ家のブルーベリーが今年は豊作でした。


(↓画像へんな方、いつもご訪問ありがとうございます。リロードをかけてみてくださいm(_ _)m)
ブルーベリー










豊作と言っても、小さな木だし
2本のうちの1本が枯れてしったので
その数もわずかなのですけどね

春先に肥料をパラパラってしてあげただけ
特にお手入れしてあげてないのに
いっぱい実ってるでしょっ


ブルーベリー











毎朝、おめ目によいブルーベリーのドライを食べてるあんみゅでしゅ

この時期はフレッシュとれたてブルーベリーで~す。
ママ達は食べないで、あんみゅだけですよ~。。。


ブルーベリー










いつもみゅちゃんに先を越されちゃうけど
食べ物に関しては、あんちゃん強いでしゅよ~。


ブルーベリー










でも、実は・・・
初めてフレッシュのブルーベリーを食べたとき・・・
こんな大きいのどうして食べていいのかわからず
(いつも、おやつはかなり小さくしてあげているんでし。)

お口からだしたり、入れたり戸惑っていたあんちゃん

噛むことをおぼえて、アグアグごっくんできました。


ブルーベリー















でも、ブルーベリーは大好きだけど
いまだにちょっと食べるのが苦手なあんちゃん

アグアグごっくん・・・


ブルーベリー










みゅちゃんは、まったく平気
アグアグごくっ!

来年もいっぱいブルーベリーがとれるように
また1本ブルーベリー買っておかないとです。

ブルーベリーは違う種類の木、2本ないと実らないですよね


ブルーベリー











追記 : リロードにとは?

「リロード」は「再読込み」のことです。
ブラウザの上部に、ページURLか検索窓の左か右に
まるく円をかいた矢印ありませんか?
そこをクリックすると、ページの再よび込み(リロード)します。

Webブラウザは早くページを表示するために
以前読み込んで表示したものを記憶していて
それを表示しています。
今回は私が同じ名前で違う画像を上書きしているのですが
その画像を表示しないで、以前に登録した画像を
表示させてしまっています。

そんな時に、リロードすると再読み込みして
表示されるので、あらたに登録した画像が表示
されると思います。

お手数をおかけします、よろしくお願い致します(^_^;)








ブルーベリー大好きなあんみゅです


応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自家製ブルーベリーなんて素敵~(^^♪
うまうまですねっ

リロードってなぁ~んですか~?
わけわからず~
1枚目と2枚目~
細くなったアスパラ画像をそのまま見ていま~す(^O^)/

| ケン母 | 2014/07/02 16:22 | URL | ≫ EDIT

ブルーべり見つめる あんちゃん・みゅちゃんの大きな瞳の真剣目力に 思わず微笑んでしまいました。
ホントだ。。自家製ブルーベリーの木があるなんて素敵ですね。。

ケン母さんもリロードわからないとなると。。私なんて もっと機械に疎いので 私もそのまま見ています。。アハハ。。2枚目は普通に見えました。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/07/02 20:01 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
素敵というほどもなく
ごくわずかなんですけどね(^_^;)

「リロード」について↑追記しました。
アスパラでなくブルーベリーになったかなぁ?



ハッピー・ノンノン母さんへ
いえいえ~!
プランターボックスに飢えてるので
ごくわずかですから。

「リロード」について↑追記しました。
アスパラでなくブルーベリーになったかなぁ?

| あんみゅママ | 2014/07/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1279-0cd8607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT