シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい園におでかけ・・・震えるみゅちゃん編

かなり久々にお出かけしましたよ~

車で、みゅちゃんがブルブル震えがとまりません。


紫陽花園










最初は病院かトイミングと勘違いしてるのかと思ったのですが
1時間ちかく乗っても興奮は収まらず・・・

そいうえば、パピーの頃も
行の車の中はうれしいのか、まったく落ち着きがなくなり
しまいには、ママをペロペロ襲うみゅちゃんでした

考えてみると、ずぅ~っと忙しくってお休みがなく
2ヶ月以上お出かけできなかったあんみゅ一家なんです。

みゅちゃん嬉しくって興奮しちゃったみたいです。


紫陽花園












お出かけしたのは「東京サマーランド」
ん~・・ママも何十年ぶりでしょうか。。。
あんみゅも初めてですよ。

大好きなアジサイが沢山咲いてる
あじさい園にお出かけしてみました。


紫陽花園










あんちゃんも嬉しくって、くんくん熱心です。


紫陽花園












・・・というか、顔つっこみすぎ~


紫陽花園











みゅちゃんも負けてません・・・・



紫陽花園









ママも1個1個お花を撮影したいほど
どのお花もきれいだけど・・・

1っこ1っこ匂いを嗅いでいたら
日が暮れますよぉ~~~。



紫陽花園












・・・って、言われたって
熱心なあんちゃんです。



紫陽花園









梅雨の晴れ間
夕方をねらってきたけど
少し蒸し暑いです。



紫陽花園











微妙に変化して
美しいグラデーションをみせる紫陽花が大好きです。

ヒメあじさい


紫陽花園










ピンクがすこし混ざってるの・・・・



紫陽花園










あんちゃんにもわかるかな?



紫陽花園











もちろん種類もたくさんあるのでしょうけど・・・

なでしこ額


紫陽花園














ミニアナベルはまだ少し早かったです。


紫陽花園












でも、この緑色も美しい ^^*



紫陽花園








花嫁さんのドレスのようです


紫陽花園











若いみゅちゃんと、若いアナベル



紫陽花園











その向かい側に、小さいお花の
真っ赤なピンクアナベル


紫陽花園











とってもかわいいです



紫陽花園









あんみゅが今回お出かけしたところは
東京サマーランド
東京都あきる野市上代継白岩600番地
TEL 042-558-6511









あじさい・紫陽花・・・いっぱい続きます

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紫陽花

こんばんは♪
あんみゅちゃん達、紫陽花のお出かけだったんですね♪
あんみゅママさんのお写真、紫陽花が紫陽花らしく撮れてるー!!
透明感あふれててきれい〜♪
私が撮った紫陽花は、なんか生きるドライフラワー(笑)みたくなります。
梅雨から夏は、なかなかワンコ連れでのお出かけも厳しいけれど
また素敵なお写真楽しみにしていまーす。

あんみゅちゃんのブログをリンクさせてくださいませ〜♪

| じゅうべえママ | 2014/06/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

じゅうべえママさんへ
透明感ありますか~♪
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます ^^*

じゅうべママさんの紫陽花のお写真だって
すがすがしくって素敵でしたよ~♪
梅雨はね・・・
でも本格的な夏になる前でないと
外歩けなくなってしまいますから
今のうちにお出かけしていですよね。

リンクありがとうございます。
私もっ♪リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2014/06/20 20:14 | URL |

みゅちゃん、震えるほど
お出かけ嬉しかったんですね~
こんなに喜んでくれて~
たくさんお出かけしなくちゃですねっ^m^

2ちゃいだからね~
いろんなアンテナびんびんだものね~
いろんなの食べたり~
いろんなところのお出かけ~
う~んと楽しんでくだちゃいね~(^^♪

あんちゃ~ん
そんなにお顔突っ込んだら
アジサイさん驚くよ~^m^

| ケン母 | 2014/06/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん 震えるほどお出かけ嬉しかったなんて。。
健気で可愛いですね^0^

あんちゃんの紫陽花 顔突っ込む姿。。いい香りがいっぱいしたのかな~。。

ホントですね。。こんなに喜んでくれるあんちゃん・みゅちゃん
いっぱい いっぱい お出かけ楽しんでほしいです。

いろんな種類の紫陽花。。
どれもこれも それぞれの魅力をあんみゅママさんが ひきだしてあげていて とっても素敵です。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/06/20 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/21 18:29 | |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
そうなんですよぉ(^_^、)

毎日のお散歩程度では
まだまだ刺激たりないんでしょうねぇ。。。

今度は絵の制作もありますが
合間をみてお出かけするようにしますぅ(^_^;)

あんちゃんたら、本当にくんくんが熱心で
放っておいたら顔すっぽり入れるかもです。。。



ハッピー・ノンノン母さんへ
入院して、外出させてもらった時も
震えて、ピーピー・・・
あの時ほどではにけど
それに近い感じ・・・・
そう考えると可哀想なんですけどねρ(・・、)

あんちゃんもマイペースに
喜んでくれてるみたいです。

やっぱり皆でお出かけは楽しいです♪
まだまだアジサイ続きまぁ~す。

| あんみゅママ | 2014/06/21 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1274-650af962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT