シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上をむぅいて~♪良い子は寝ないでね。

お昼寝タイムのあんみゅです。


みゅちゃん











みゅちゃんは、まるまって寝るか
お顔を高くして寝るのがしゅきで


みゅちゃん









上をむいて寝ているみゅちゃん
瞼はあけっぱなしなんです・・・


みゅちゃん











寝てるのか、起きてるのか
よくわかりません。


みゅちゃん












おめ目は閉じてねてくださいね。

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ。。タイトル見てみゅちゃんの寝かた見て笑ってしまいました。
可愛いお揃いベッドでお昼寝。。いろんな寝方があるものですねv-9

先日の今年のグリーンカーテンのお豆さん 美味しそうになっていますね。

ゴーヤも上手に育ててすごいです。私は、3チャレンジしましたが、カーテンになるもののゴーヤなりませんでした。トホホ

今年は小さなプランターでミニトマトとキュウリです。
野菜 育てるの楽しいけど、なかなか難しいですね。。

パパさん 長い出張 お疲れさまでした。
あんちゃん・みゅちゃんも たくさん遊んでもらって満足気な寝顔ですね。
近くでチャンスあれば 私も行って食べてみたいなぁ~。
ぐっちママさんやケン母さんが買ってきた写真ブログで見させてもらいましたが、とっても美味しそうでした。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/06/14 21:54 | URL |

みゅちゃ~ん
おネンネのときには
おめめ閉じてねぇ~^m^

仰向けになって
可愛い肉球見えていて~
やる気を吸い取るポーズねぇ~^m^

あんちゃんは大人な眠り方~
可愛いねぇ~(^^♪

| ケン母 | 2014/06/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさい(*^^*)>゛

ハッピー・ノンノン母さんへ
小さい頃って寝相悪いですよね。
みゅちゃんは寝移動します。

お豆さん、実はあまり背丈がのびず
カーテンにはならないんですけど・・・
ゴーヤは食べなくなっちゃうので
余りそうにないお豆にしました。

ろくに日が当たらない・・
せまぁ~い庭でも
地植えだからでしょうかね?
まぁまぁ収穫できてます。

お近く、ちょっと前あったのですよねぇ~~(;^_^A
今度お知らせしますね。



ケン母さんへ
オチビの時はあんちゃんも寝相悪かったし
へそ天で寝ていたけど、最近は寝相よいです。
やはり体温?というか暑がり度と関係あるみたい。。

みゅちゃんはいつでも
笑わせてくれますねぇ~♪

| あんみゅママ | 2014/06/17 18:03 | URL |

こんにちわ

モコも目を開けたまま寝ます。
ちびっこの時代から変わらず。

寝姿も可愛い~っ

| ぶんまま | 2014/06/24 16:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ぶんままさんへ
昼間や、人が側にいると・・・
眠りが浅いようで、
ほとんど開けてます(-_-;

寝相悪いのは若い証拠ですね ^^*

| あんみゅママ | 2014/06/25 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1272-473789d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT