シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝は苦手なみゅちゃんです

あしゃはお寝坊~さんなみゅちゃんです。


みゅちゃん








起きてきても・・・
テンションはひくく・・・

ちらっと挨拶
へたするとおはようのあいさつもなく・・・

いつの間にかまたベットに潜り込んでたり・・・



みゅちゃん











そういえば、昔もあんちゃんは
朝の散歩がイヤで起きなかったことがありました。



みゅちゃん









みゅちゃんは・・・
朝すぐに目やにのお手入れされるのがイヤなのかな?

でもね、そのうち
ちっこして、うんPすると、運動会がはじまり
あんちゃんを誘って遊びだすみゅちゃんです。


みゅちゃん










わかりやすいみゅちゃんです

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寝坊さんのお顔も可愛いねぇ~v-238
上目使いで見てるのも可愛いね~。
みゅちゃん、若いのに朝は苦手なの?
グッチは若い頃は「ごはんくれーーって朝の5時から騒いでた(笑)

みゅちゃん、トップの毛がのびてとても綺麗ですね。。

| ぐっちママ | 2014/06/10 08:31 | URL |

みゅちゃんがんばれー(^∇^)
笑ちゃん、朝の 4時半から
突っ走ってるよ~(^∇^)

| ケン母 | 2014/06/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

ホントだ。。
上目遣いで見てるみゅちゃんの顔・可愛いな。。

ちゃんと起きてトイレタイム家の中でどらもできて羨ましいです。

ヘアゴムも とってもかわいいですv-10
何やっても美人さんなみゅちゃんですね~。。
あんちゃん誘って楽しく いっぱい遊んでね!!

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/06/10 21:19 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
あんちゃんも朝は
私と一緒に寝ています。
みゅちゃんは家に来たころは
朝からテンション高かったけど・・・
最近ではどんどん寝起きが悪くなります。
寝起きの悪い飼い主に似るのでしょうかね?



ケン母さんへ
さすが笑ちゃん・・・
寝起きのよい笑ちゃん一家
やっぱり・・・
飼い主に似るのですね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/06/10 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1269-5cc9bbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT