シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃん!こわぁ~い(^_^;)

お散歩の続きです。


あんみゅ散歩








小さな公園の片隅のカキツバタ


あんみゅ散歩










菖蒲とアヤメとカキツバタ・・・
見分けるの苦手です。


あんみゅ散歩









花菖蒲は黄色い線、アヤメは網目状の模様、カキツバタは白い線
で区別できるようです。

だから、こちらはカキツバタ


あんみゅ散歩








そして、お散歩のあとは・・・


みゅちゃんシャンプー












みゅちゃんシャンプー

大人しくじっとしてられるようになりましたけど・・・

こわぁ~いお顔


みゅちゃんシャンプー












あんちゃんは、いつでもいいこで
待てしてくれます。


あんちゃんシャンプー













震えながら・・・・



あんちゃんシャンプー











はい♪完成



みゅちゃんシャンプー











シャンプーはママも疲れます・・・

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅちゃん達、連続シャンプーですか?
それは疲れますv-393
みゅちゃんテンション低いですよ(笑)
あんちゃんはジッと我慢の子ですね。
グッチもシャンプー嫌いだったけど私もシャンプーの日は自分に気合いれてました。。
でも綺麗になると気持ちいいですね~v-238

| ぐっちママ | 2014/05/31 08:32 | URL |

ほんとだっ
みゅちゃん こわっ ^m^

| ケン母 | 2014/05/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ぐっちママさんへ
実は・・・ね
あんちゃんは翌日にしました(^_^;)
みゅちゃんがすごぉ~い大変なので
2ワンシャンプーは考えただけで
こちらもどんよりしてしまいますので
ずらしましたぁ~。

ぐっちゃん暴れてましたものねぇ~・・・(^_^;)
あんちゃんは、かなり楽ちんになりました。
みゅちゃんが暴れるというよりは
やらせてくれない・・・って感じです。
だいぶ良くなんたのですけどね・・・
毛量も多いから、乾かすと爆発
取集がつかなくなって苦労します(;^_^A



ケン母さんへ
こわいでしょっ~(^_^;)
でも、ぴーぴー鼻ならしてますから・・・

| あんみゅママ | 2014/06/01 16:09 | URL |

木に蔦が絡まってると 木は涼しいのかな?暑苦しいのかな?なんて思いながら木を見てしまいました。

私も菖蒲・あやめ・カキツバタ見分けつきません。。。トホホ

あんちゃん慣れてきてるからお利口さん。。

みゅちゃんも基本お利口さんなんだろうけど。。アハハ。。ちょっとお目目が怒ってる。。。

キレイキレイになって気持ちよさそうですね!!

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/06/01 20:56 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
木を締め付けて、枯らしてしまうこともあるみたいですよね。
共存しながらも、迷惑なことあるのではないのかな??

あんちゃんはシャンプー嫌いだけど我慢
みゅちゃんはまだまだ抵抗してますね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/06/02 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1262-be421b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT