シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイガーデンのお花たちとあんみゅの体重検査

黒の素焼きの鉢をかって入れ替えたので
いままでの鉢が余ってしまい
10数年ぶりに少しお花を買ってみたりしました。


my garden











野花のようなお花が好きで・・・
そんなんばっかり。



my garden












忙しくってこまめにお手入れできなくなってから
観葉植物などみんな悲惨になっていき
パパと当時居たネコ以外
生き物はやめようって思っていました。


my garden










それが今年はちょっと買いたい気分にんってしまい
きびしい環境のマイガーデンへようこそ~

たくましく来年も花をつけてくれるか
やっぱり枯らせてしまうのか・・・(^_^;)


my garden










こちらはコリアンダー
大好きですから。


my garden








・・・ところで
時々、あんみゅの体重検査

みゅちゃんは、しっかりがっつり残さず食べるし
おやつも大好きだけど
まったく太りません。

ベスト体重4.2キロ
むしろ少し軽くなってます。


みゅちゃん











あんちゃんは4分の1ほど、半療養食にかえたら
少しづつ太ります。

ベストの5キロからどんどんオーバー
・・・・少しフード減らさないとです。

狂犬病のお薬も
大きいサイズになっってしまいましたから。。。


あんちゃん










みゅちゃん










きびしい環境のお花たちガンバレ~

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1260-0d67b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT