シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅ散歩でみつけた春*. .・゜゜✲2

ご近所散歩の続きです。

今年は何だかハナミズキのお花が豊作?
艶やかに、空に舞いがっていくかのように咲き乱れてました。

ハナミズキ












いつも行く、ごく普通の小さな公園で・・・

これまた小さなの砂場の棚に
藤が咲くのをはじめてみました。

白い藤のはな


藤












藤












藤












藤











モッコウバラも艶やかです。



モッコウバラ









遊歩道に咲く白いお花、何と言うお花でしょう?

おそらく・・・
ウツギというお花、卯の花の仲間のようです。


花











いつもの散歩コースもかわいい発見がいっぱいです

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナミズキの花を見るとケンちゃんがケンパパさんと窓からハナミズキを眺めていた姿が浮かびます・・

桜が見頃を終えても 次から次へいろんな種類の花が咲いて綺麗ですよね~。。

知らない花の名前も こういう名前だったんだ。。なんて学びながら見ています。ママさんにとって ひと時もカメラを離せない季節ですね^0^

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/05/21 21:41 | URL |

はなみずき、可愛いですね~(*^_^*)
白藤、実はレアに見たこと無いんですよ~^_^;
ママさんのお写真はどれも素敵な画ですね~❤

中華街は脇道に入ると「わんちゃんもど~ぞ~」って言ってくれるお店があるんですよ(*^_^*)
でもね、当たり外れがあるから覚悟してね(笑)
我が子と一緒なら何処でもいいんだけどね(^_-)-☆

| チップママ | 2014/05/22 07:03 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
今年はハナミズキが豊作でしたね。
ケンちゃんがあちらで楽しくしている証かな?

私もお花の名前はネットで調べています(^m^)
お勉強になります。



チップママさんへ
ありがとうございます。
白藤ステキです~♪

へ~!脇道が穴場なんですね。
そうそう!一緒なら何でも我慢しますよね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/05/23 18:30 | URL |

綺麗なお写真ばかり。
いつも感心なのです。あんみゅママさんのセンスにはびっくり
するやら胸がきゅんとします。カメラが問題があるのか。自分の感性なのか、、。あんちゃん、みゅうちゃんが可愛いことはもちろんですが、、。お花が大好きなので花粉症も落ち着きカメラもってモコとデートを楽しみたい季節ですねぇ。こっちは梅雨はありません。

藤きれいですねぇ~

| ぶんまま | 2014/05/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ぶんままさんへ
胸きゅん・・・なんて、ありがとうございますv-238

お花の撮影は、マクロレンズを使うと
世界がひろがりますよね。
一眼はレンズで写真が変わるから
いろいろほしいのですけど・・・・
今はこれで我慢です。

藤の花、とってもきれいでした。
いつも行くごく普通の小さな公園なんですけどね・・・
こんなきれいな藤が咲くの知りませんでした。
その感動が伝わって、嬉しいです。

花粉症は辛いですねぇ。
時期がそれぞれあるみたいだから・・・
はやく治まるとよいですね。

モコちゃんもママさんとのデート
いっぱい楽しめるようになりますように~☆

| あんみゅママ | 2014/05/27 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1257-57ca1417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT