シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみゅ散歩でみつけた春*. .・゜゜✲

頑張ってるシクラメン


春










みゅちゃんも春感じたかな?



春











桜の木にサクランボがいっぱい



春










あんちゃんの足元にもいっぱい



春










ご近所散歩も楽しい季節です

応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに頑張ってるシクラメンですね~。みゅちゃんのシクラメン覗く姿が微笑ましい。。
みゅちゃん・あんちゃん いっぱい春の花を楽しんでますね~

ママさんのクンクン言葉がいっぱいの あんちゃんの根性あるクンクン姿。。笑ってしまいました。

パパさんの免許更新終わって あんちゃん・みゅちゃん走っていく姿。。可愛いな~  パパさんメロメロになるのわかります!

あんみゅママさんの花の写真。。ひとつひとつに いっぱい春を感じます。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/05/19 21:58 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
みゅちゃんが何してるの?って
覗きにきてくれました(^^*))カワイイ

「くんくん」いっぱいね♪伝わりました?
あんな感じで、きりなくやってます。。。

春の写真、まだまだいっぱいです。
季節がずれてますけど、楽しんでくださいね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/05/20 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1256-f5783ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT