シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの丘で事件です!

あんみゅと多摩センターへ
桜散歩お出かけした時の記録
やっと最終編です。


キニラのお花はちょっと思い出があり
大好きなお花です。



あんみゅと桜
















ウェーブのようにからみあう雪やなぎ
撮影が難しいお花ですね。




あんみゅと桜




















大好きな丘へやってきました。

パパがテレビドラマで見てから探して来ました。
それから多摩センターまで来てはお散歩するのが
あんみゅ家のお気に入りの散歩道になりました。



あんみゅと桜





















あんみゅカレンダー、
2014年の表紙にもなった場所です。



あんみゅと桜
















あんちゃん何をくんくん?



あんみゅと桜















今回も撮影は120枚以上・・・

お気に入りになったのは1枚だけでした。



あんみゅと桜
















パパいわく・・・
次の日テレビドラマにまた登場したそうです。

刑事ドラマなのか、丘の上に死体が発見されたんですって

やっだぁ~~~



あんみゅも仲良くなれる素敵な丘なのに・・・



あんみゅと桜
















あんみゅと桜















あんみゅの桜との撮影の舞台裏は、こんな風に・・・



あんみゅと桜


















あんみゅと桜
















あんみゅと桜
















あんみゅと桜















大きなバーニーズマウンテンドッグ君に会いました。

みゅちゃんは怖くって近寄れないけど
何故かあんちゃんは興味津々




あんみゅと桜















牛と間違えてませんかぁ~?



あんみゅと桜
















あんみゅと桜


















あんみゅと桜
















あんみゅと桜

















今年は桜が最高の見頃にこれました。




あんみゅと桜

















いっぱい歩いた桜散歩でした。
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんが
わんこにもフレンドリーですごいですねぇ~(^^♪
大きすぎて、わんこに見えてないかな^m^

今年の桜は短いけれど
見ごろにけっこう行けましたね~(^^♪

| ケン母 | 2014/04/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんとみゅちゃんのママさんのお気に入りのツーショット。。
素敵ですね~。。
カレンダーの候補になるのかな・・・

花がいっぱい。。素敵な公園ですね。

| ハッピーノンノン母 | 2014/04/15 21:21 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい

ハッピーノンノン母さんへ
そうですね♪
カレンダー候補になるかなっ(*^-^*)
お散歩してると、こういう処に住みたくなります。

| あんみゅママ | 2014/04/18 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1235-40ef4c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT