シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なみゅちゃんと艶やか桃の花*. .・゜゜✲

あんみゅとの朝散歩で出会うしだれではなく桃の花だと思われます。



しだれ桜
















みゅちゃんにモデルさんをお願いしてみました。



みゅちゃんと桜














艶やかなピンクの桃の花



みゅちゃんと桜















1歳と10ヶ月の元気いっぱいみゅちゃん



みゅちゃんと桜















どちらも・・・

きゃわいぃ~~~です



みゅちゃんと桜














オヤバカちゃんちゃんなんですけどね



みゅちゃんと桜















がまんしてお付き合いください。



みゅちゃんと桜















きゃわいぃ~っみゅちゃん連発です



みゅちゃんと桜















もうノックアウトが続きまして

お写真しぼりこめず。。。



みゅちゃんと桜













これでも絞り込んで
連発みゅちゃんです。



みゅちゃんと桜


















本当は、みゅちゃん花じゃなくって

通る人が気になってるんですけどね。



みゅちゃんと桜














情緒ある雰囲気は、まだまだ
あんちゃんにはかないませんけど

きゃわいすぎるみゅちゃん連発でした。



みゅちゃんと桜
















次回はあんちゃんです。



しだれ桜
















応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、きゃわいいーv-238の連続ですね!
桜とみゅちゃんのヘアゴムのお花が響き合ってますね(笑)
あんちゃんのお写真も楽しみにしてます。

| めぐめぐ | 2014/04/04 22:49 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

めぐめぐさんへ
ごめんなさぁ~い。
たぶん私の思い込みで・・・
桜ではなく桃の花だと思います。


親ばかに付き合ってくれて
ありがとうぅぅ♪

響き合ってますかっ♪
いちよう計画的にv(^_^)オホホ

| あんみゅママ | 2014/04/05 19:23 | URL |

かかかかかかかわゆい!!
かわゆすぎます!!!

| 鍋コ。 | 2014/04/05 20:37 | URL |

みゅちゃんも、あんちゃんモデルさん見習ってポーズ上手になるもんなんですね~。。桃の花とみゅちゃんのヘアゴム 本当にマッチしてますね。

あんちゃん編も、楽しみにしてます。

| ハッピーノンノン母 | 2014/04/05 22:01 | URL |

コメントありがとうございました(⌒-⌒)

鍋コ。さんへ
ああああああありがとうぅぅぅ(*^-^*)

鍋コ。さんの痛々しいお手手・・・・
お灸してあげたいぃ~。



ハッピーノンノン母さんへ
う~ん・・・・
みゅちゃんの場合はあんちゃんよりさらに
たまたま撮れた・・・ですね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/04/07 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1231-7f6b8490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT