シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ますます・・・大好き♪みゅちゃん

梅の花も満開です


あんみゅ
















あんみゅ















みゅちゃん小さい子も大好き
こんにちはできないと泣きます。



あんみゅ

















あんみゅ

















ひさびさ~
パパも一生懸命走ります



あんみゅ


















あんみゅ

















あんみゅ
















あんみゅ

















走ったあとは、おいちいの♪



あんみゅ




















「あんちゃんとみゅちゃんですね」って声かけられました。

ラブラドゥードルちゃんのママさん
いつもブログを見てくれているのだそうです。

ありがとうございます


カメラの設定モードを間違えて・・・
ブレブレ写真ばかりでした、残念

また、会えるといいねっ



あんみゅ


















あんみゅ
















お姉ちゃんも大好きあんみゅです。



あんみゅ

















みゅちゃんのお散歩は・・・
ちっちしたり歩くことが目的ではなくって
こうしてナデナデしてもらうことが目的なんです。



あんみゅ















行は勢いよく歩くみゅちゃん
帰りは、公園から帰りたくなくて振り返り振り返り・・・

人通りのない道はめちゃくちゃ元気のないみゅちゃんのお散歩です。



あんみゅ
















ますます人が大好きに成長中のみゅちゃんです
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 17:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人もワンコも大好き。。とっても大事なことですよね。。
みんなに愛されるって素敵なことですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/03/21 21:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/21 23:43 | |

こんばんわ

こんな可愛いわんちゃんいるの?ぬいぐるみなのって思うはず。
だって可愛いんですもの。
あんちゃん、みゅうちゃん可愛すぎです~ぅ♪
雪が深くてうらやましいです。
今年の春はるんるんいっぱいお散歩するど~って計画立てたり。
うししです。
ほんとわんこって可愛すぎで愛しすぎです。

| ぶんまま | 2014/03/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃん、自分アピールすごいです。
さすがアイドル、いいえ!!スターです~v-20
そちらは暖かくなってきましたね。
梅の花が可愛くて、春を感じますね。

| ぐっちママ | 2014/03/22 08:24 | URL |

パパさんも走ってますね~^m^

あんちゃんの走り方
笑ちゃんに似てるぅー^m^

みゅちゃんったら~
本当に人が大好きですね~
笑ちゃんは、人よりわんこが大好きみたいだよ~(^^♪

あんみゅ家は有名ですね~
芸能人みたいだぁ~(^O^)/
うちなんて地味だからね~
誰からも声なんてかけられないよ~^_^;

| ケン母 | 2014/03/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ハッピー・ノンノン母さんへ
本当にそうですよね。
あんちゃんもパピーの頃は無条件に人が好きでしたけど
けられたりして成長過程でビビリになってしまいました。
みゅちゃんはこのまま成長してほしいな・・・と願います。



鍵コメさんへ
癒されたでしょうかぁ~ ^^*
私も仕事で疲れた時、ブログを書きたくなります。
・・・というかあんみゅの画像を見たくなります。

気絶しちゃいますかぁ~(ё_ё)
そばだったら、いっぱい会ってもらえるのに
気絶されたらちょっと困りますょぉ~(^_^;)

みゅちゃんの人好き、わんこ好き、、、
きらいな人も犬もおかまいなしなんで
ちょっと困ることがあるのですけど。。。

あんちゃんも、ひとなつっこかったのに
蹴られたりして、人によってビビリになってしまったので
みゅちゃんは、素直な気持ちのまま成長してくれればって思います。

やはり、いろんな人の手にナデナデしてもらってみゅちゃんは幸せを感じて
みゅちゃんは癒しをみんなに与えてほしいなぁ~って思います。

あんみゅの写真で
鍵コメさんが少しでも元気になりますように~☆.:*:'



ぶんままさんへ
ありがとうぅ~♪
かわいいねぇ~ってナデナデしたもらうと
とっても嬉しいんですよね。

あんみゅのお蔭で、いっぱい
知らない人と笑顔で挨拶ができます。

モコちゃんは、元気にみえてもおめ目が痛かったりしたのだろうけど
手術後は痛みから解放されて、ますます元気になるんじゃないのかな。
雪が溶ける頃にはいっぱいお出かけできるようになりますね。



ぐっちママさんへ
みゅちゃん、スターですか!!
ありがとうございます ^^*
花粉やPM2.5が気になったりするけど・・・
お出かけしたいです♪
・・けど増税などのお蔭で仕事がぁぁぁぁ
あふれてまするぅぅぅぅ~(x_x;)

| あんみゅママ | 2014/03/22 22:32 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
あんちゃんも1・2歳の頃は人が好きで
誰か私にご用ありませんかぁ~?って
声かけてもらえるのを待ってましたけど・・・
みゅちゃんの好き度はあんちゃんよりもっとですね(^_^;)

えぇ~!うち、そんな有名じゃないですよぉ~。
上野行った時も声かけられたけど
ものすごい!偶然!運命の出会いですよ(*^-^*)b

| あんみゅママ | 2014/03/25 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1223-5eb41680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT