シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわゆ~くボンキュボ~ン

あんちゃんトリミングあふたーでち



あんちゃん













ベビーファイスのあんちゃん
お耳短くしてもらって
かわゆくなりまちたっ



あんちゃん
















あんちゃんはトリミング中
たったまま寝ているそうです



あんちゃん
















みゅちゃんのトリミングあふたーでち



みゅちゃん
















ワンコ用の細いゴムだと、2・3回ブルブルってしただけで
ゴムが緩んでしまうみゅちゃん。

毛量が多いのと遠心力強です。

だから、いつも使う100均のゴムを持参しました。

みゅちゃんも、かわゆくなりまちたっ~



みゅちゃん
















みゅちゃんはボディー短く3ミリカット
アンヨはふんわり、ぼんきゅぼ~んでち



みゅちゃん
















ママも美容院に行きたいなぁ~・・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、みゆちゃん、とってもチャーミングになりましたね(*^_^*)

今日の応援☆2つ(^_-)-☆

| チップママ | 2014/03/11 13:16 | URL |

まっ白あんちゃんと
まっ白みゅちゃん
可愛いなぁ~(^^♪

我が家の笑ちゃん
今日のお散歩であんよ真っ黒です^_^;
シュナウザーみたいなんだよ~っ(^O^)/

| ケン母 | 2014/03/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん・みゅちゃん ホントに真っ白・フワフワv-10
可愛いなv-238v-238v-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/03/11 20:44 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

チップママさんへ
ありがとうぅ~!
みゅちゃんはその晩にバサバサ・・・
翌日朝散歩で2わんとも足グレーのブーツです(;_;)



ケン母さんへ
ありがとう~♪
あんみゅも翌日はグレーだよぉ~(;_;)



ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとう~♪
でも半日でグレーだよぉ~(;_;)

| あんみゅママ | 2014/03/12 12:49 | URL |

弥生3月春のふわふわ仕立てv-237
あんちゃんはベビーフェイスで、みゅちゃんは女学生ですねv-238

| ナッツの相方 | 2014/03/12 15:58 | URL |

なんてキュートなおふたりさんなんでしょう♪

個性を最大限に生かして素敵にカットしてますよね。
うっとりしちゃいます。
近くだったらむぎゅっとしたくなります。(。^(エ)^。)

| ぶんまま | 2014/03/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ナッツの相方さんへ
ふふふ♪
みゅちゃんの方がお姉さんですね ^^*



ぶんままさんへ
むぎゅってしてもらいたいわぁ~♪
モコちゃんが怒っちゃうかなっ(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/03/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1216-02f456d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT