シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくん隊 春を調査中

どんな花が咲くのかな・・・・



散歩















あんちゃんがくんくんしていると
必ず割り込んで、一緒にくんくんするみゅちゃん



散歩
















とっても暖かい日で・・・



散歩















コート脱いじゃった



散歩



















散歩
















1枚目の画像のつぼみ・・・
こんなお花になるようです。

シナマンサク(支那満作) 


シナマンサク(支那満作) 













撮影をしていたら・・・
足長シーズーちゃんに会いました。



シーズー
















そこへまた、違うシーズーちゃん

どちらの方も、シーズー2代目だそうです。



シーズー















やたらに熱心なくんくん隊



あんみゅ

















調査は続く・・・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅ家の皆さんおこんにちは!

春ですね~^^
では、子犬のマーチにのって♪(この曲は作曲者不明なんだよね^^)
e-343あんちゃんとみゅちゃん
クンクンクン クンクンクン
なかよく さんぽ
じゃれては クンクンクン
かわいいな
コロコロ ころんで
かわいいな
クンクンクンクン なくよe-343

へばまたね~(^_^)e-463

| ナッツの相方 | 2014/03/09 14:26 | URL |

あんちゃんクンクンしてるとみゅちゃん割り込んでくるの。。我が家も一緒です。
なんとも微笑ましいですよね。

クンクン春を調査しながらも、あんちゃん・みゅちゃん 他のワンちゃんに ちゃんとご挨拶・・偉いですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/03/09 20:40 | URL |

割り込みみゅちゃん可愛いですねっ^m^
あんちゃん迷惑そうだけどぉ~^m^

マンサク~
クモみたいなお花ですね~
変わってて素敵~(^^♪

春はいいですねぇ~(^^♪

| ケン母 | 2014/03/09 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1215-dbb53dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT