シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひな様

おひなさま飾りました。

年があけたと思ったら
もう3月なんですね。



お雛様
















ガラスのお雛様



お雛様














こちらは、手作りのお雛様



お雛様















桃とチューリップ
それに菜の花のお花を
ばぁちゃんが用意してくれました。



お雛様















お雛様














あんちゃんはお花より、おいちかな

相変わらず、食べることにはものすごい貪欲です。



お雛様















みゅちゃんはお花より、おもちゃかなっ

最近このたまごボールをよく持って来て、あそぼ~ってするみゅちゃんです。



お雛様
















ふたりとも、すこやかでいてくれますように・・・☆.:*:'
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ここ何年かお雛様を飾ってないです(^_^;)
私も花より団子(笑)
桃に菜の花、春を感じます(*^_^*)

☆☆

| チップママ | 2014/03/01 21:45 | URL |

女の子のお節句はほのぼのいいですね~(^^♪
あんみゅ家は春の香りでいっぱいかな~(^^♪

| ケン母 | 2014/03/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

チップママさんへ
私の子供の頃には無かった習慣です(^_^;)
今は、あんみゅのために・・・・

お嫁にはいかないので
のんびり飾れるのに
お雛様の翌日にしまってます(^_^;)



ケン母さんへ
桃の節句って・・・・
言葉の響きからしていいですよね♪
あんみゅのお蔭で
いつも賑やかな春です ^^*

| あんみゅママ | 2014/03/02 19:03 | URL |

お雛様・桃の花・菜の花・チューリップ。。春をいっぱい感じさせてくれますね。
可愛く飾られてますね~。。

素敵にお雛様 飾ってもらって、あんちゃん・みゅちゃん。。いつまでも健やかに 可愛くいられますね!

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/03/02 19:12 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
ありがとうございます。
いつまでも健康に
可愛くいてくれると・・・嬉しいですね ^^*

| あんみゅママ | 2014/03/04 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1211-2a2a4e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT