シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪国あんみゅ

あんみゅ地方は今日、再び雪が降ると予報だったけど
お天気が崩れずにすみました。

道路の雪もなくなり
朝散歩もできるようになりました。



雪
















今回の大雪では多大な被害がでているようですね。
孤立してしまった地方の方は本当にお気の毒です。



雪















ママのお仕事も少なからず影響を受けていますが



雪













みゅちゃんは雪の感触を楽しんでくれたし



雪














あんちゃんも、しぶしぶ歩けるようになってくれたしね



雪













今年はいっぱい
雪国あんみゅが撮れました


雪


















雪



















雪




















雪














みゅちゃん奮闘中



雪













今年は、これが最後の雪のお写真・・・・かなぁ



雪













雪国のお友達はまだまだ寒いけど、頑張ってくださ~い
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に雪の中の あんちゃん・みゅちゃんが いっぱい。。
どの写真がカレンダー候補になるのかな~??

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/02/23 21:22 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
どの画像がいいでしょうかね?(^m^)

| あんみゅママ | 2014/02/24 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1208-7c3b5633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT