シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪は楽しいぃょ~♪

東京都心の積雪は27センチにもなったそうです。



結晶

















氷柱












一年ぶりの雪景色に



雪














しばし固まったみゅちゃんですけど。



雪














去年は妊娠中だったので
ちょこっとだけ雪の感触を経験したけど

覚えてるかな?



雪














パパは雪かきちてますから
みゅちゃんとは遊ばないって・・・



雪













それなら~・・・



雪















お隣の子にごいあさつのみゅちゃんです。



雪















わんちゃん、ちょっと怖いらしいんだけど



雪














みゅちゃんは子供大好きだもんねぇ~



雪













あちょぼうよ~



雪














ちょっとだけでおしまい
残念なみゅちゃんです。



雪












それなら、パパは?



雪














みゅちゃん、楽しい?



雪














氷柱















あらためて・・・

午後にふたたび・・・

今度は、あんちゃんも。



雪














やっぱり、あんちゃんは1歩も動きませんよ。



雪














カレンダー用にならないか・・・



雪














撮影してみましたけど・・・
あんちゃんは5分ほどが限界ですね。



雪














みゅちゃんは元気です。



雪
















かわいいみゅちゃんの足跡は・・・
やっぱりきゃわいいのです



雪















宝石のように光る雪でした。



雪















今日は2こめの更新です ^^*
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京地方、たいへんなことになってますね~v-276
でもちょっと楽しそう。私も雪が降るとワクワクするおこちゃまですv-398
こっちは、雪やみぞれや雨が一晩中降ってベチャベチャ。
とても外に出られる状況ではありませんでした。

みなさんで雪を満喫してくださ~いe-463

| メイのかーさん | 2014/02/08 22:20 | URL |

先日のみゅちゃんとママさんのスリッパとの関係。。とっても面白かったです。

パパさん・ママさんは、スキーできるから 雪ワクワクしてしまうんですね。
みゅちゃん。。雪の中も楽しそうですね。
あんちゃんの固まった姿もいいな。あんちゃん期待を裏切らなかったv-8
色違いの素敵なコート そして(´∀`*)ウフフ マフラーもしてるホントに よく降りました。
パパさん 雪かき お疲れさまでした。 

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/02/09 17:29 | URL |

みゅちゃん寒くないんだねぇ~^_^;
ちゅごいよ~っ!(^^)!

笑ちゃん雪を喜ばなくなったよ~^_^;
軽井沢の雪が強烈だったと思います~^m^

| ケン母 | 2014/02/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

メイのかーさんへ
交通網はマヒしてますけど・・・
お家は楽しいですぅ~ヽ(@^▽^@)ノ

みぞれはイヤですよねぇ~・・・
今日も楽しんじゃいましたぁ~
またアップしまぁ~す♪



ハッピー・ノンノン母さんへ
揃えて脱いだスリッパも
必ず片一方が何処かへ・・・
みゅちゃんの嫌がらせです(^m^)

ふかふか雪をもっと思いっきり楽しませてあげたかったけど
雪の降り方がすごくてね・・・
両方ともにお腹壊さない程度に
短めでやめておきました。

パパったら・・・
楽しくないそうですけど
にこにこしながら5回も雪かきしてました。



さんへ
昨日は最初震えてました!
興奮してかな?
でも子供と遊び始めたら楽しくなったみたいです。
今日は、もう震えることなく
かなり埋まりながらも
雪の感触楽しんでましたよ~♪

軽井沢の雪はもっと冷たかったのかなぁ~・・・
でも笑ちゃんの方がずっと暑がりなのにね(^m^)

| あんみゅママ | 2014/02/10 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1199-bb4149eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT