シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分

インフルエンザの外出禁止期間も昨日まで
本日より完全快復、平常生活に戻りました。
温かいメッセージありがとうございました。


昨日の夜は
あんみゅ家も節分の豆まきをしましたよ。



節分













先日、ケン母さんが成田山へお参りした際に
あんみゅにもお豆買ってきて来てくれました。



節分














ありがたぁ~いお豆なんですけどね
おばかなあんみゅ一家にかかると
間抜けな図になりますね。



節分
















去年は、みゅちゃんが偽妊娠になってごはん食べなくて
心配してお見舞いがてら来てくれて
笑ちゃんと一緒に豆まきしましたねぇ~。



節分














今年は、ママがインフルエンザになったので



節分



















「鬼はそと~ 福はうち~ インフルエンザはそと~」って
豆まきしましたよ。


節分
















成田山のお豆は、香ばしくってとても美味しいお豆でした。



節分
















福はうち~インフルエンザはそと~っ
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^m^パパのこと完全無視
パパかわいそ~^_^;

だいぶ復活したようで良かったですね~(^^♪
健康が一番ですよねっ!(^^)!

| ケン母 | 2014/02/05 08:11 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。。あんみゅパパさん鬼を見てホントにそんな風に言ってるように見えるから。。会話してるあんちゃん・みゅちゃんが、おかしい。。
楽しい豆まきですね。成田山のお豆だからご利益もありそう。。

ママさん復活 良かったです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2014/02/05 21:33 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
無視してないよぉ~(^_^;)
はぃ~お蔭様でだいぶよいです。



ハッピー・ノンノン母さんへ
連写で何枚も撮って置いてね
何度も見ていると
せりふが自然に出てきます!
ご利益あるといいですけどね
欲ばってはいけませんね(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/02/06 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1196-e5576b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT