シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑ちゃんとみゅちゃん

これからね、あの子が来てくれることになりましたよ~。


笑ちゃんとみゅちゃん














あんちゃんの大好きなパパさんと母さんがくるよ♪

お名前だしただけで、大興奮して
姿を探したあんちゃんです。


笑ちゃんとみゅちゃん













・・・それは、この子です。



みゅちゃんと笑ちゃん













みゅちゃんに怒られても・・・


笑ちゃんとみゅちゃん













でへでへ・・・の子

判るかな?



笑ちゃんとみゅちゃん














そうです。
みゅちゃんのマブダチ笑ちゃんです。

笑ちゃんがね、踏み台にしていた
四角いサイコロみたいなクッションを使わなくなったので
持って来てくれたのです。


笑ちゃんとみゅちゃん














それはね・・・
お転婆みゅちゃんの為に
踏み台を買おうと思っていてね
ちょっとその話をしたら・・・

ケン母さんが、踏み台にしていた四角いクッション3つ取り払って
ちょうど捨てようか・・・とも思ったのを
持って来てくれると言うのです。

何てラッキ~なんでしょう

みゅちゃんの為に・・・・
笑ちゃん持ってきてくれたんだよ~

お礼はパンチですかっ


笑ちゃんとみゅちゃん













そんなんで、あきらめる
やわな笑ちゃんじゃありませんよ~


笑ちゃんとみゅちゃん













パピーの頃のような
ひとつのおもちゃで仲良く遊びなさぁ~い


笑ちゃんとみゅちゃん













今はね・・・
そんなことより

笑ちゃんはみゅちゃんに
ひたすらお願い。


笑ちゃんとみゅちゃん














笑ちゃんの本能は、まだまだメラメラと
諦めることは決してありません。



笑ちゃんとみゅちゃん













一時のような、こわぁ~いお顔のみゅちゃんからは
これでも大人しめなこわい顔になりました。



笑ちゃんとみゅちゃん













1ラウンド終了・・・

今度はかぁさんにおねだりの
甘えん坊笑ちゃんに早変わり。



笑ちゃんとみゅちゃん














食事中も、笑ちゃんとみゅちゃんは何ラウンドもこなし・・・

ん?

何だかんだ言っても結構、仲いいのかな?



笑ちゃんとみゅちゃん















きっと、まんまも美味しかったことでしょう。



笑ちゃんとみゅちゃん













笑ちゃんはまんまを食べると、おねむですぇ~



笑ちゃんとみゅちゃん













笑ちゃん、ありがとう。

3つのクッションは、踏み台にもなり
あんちゃんのベットにもなったし
それに、みゅちゃんのお手入れの時にも便利です。



笑ちゃんとみゅちゃん













引き続き・・・モコちゃんがんばれ!願いが届きますように・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん遊んで
たくさんごちそうになってきました~
いつもありがとうございます~大ママさんの作るお料理
と~っても美味しいです~
お店出せます~(^O^)/

この日も笑ちゃんたくさん遊んで
楽しかったみたいです~(^^♪

| ケン母 | 2014/01/25 08:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
何だかんだでも・・・
2わん元気で、よくじゃれてますね♪

あの日は手巻き寿司、サラダで
サラダもマヨネーズと塩こしょうだけですから
何も手をかけてないんですよ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/01/25 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1188-46db7f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT