シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

昨年のお話です。

あんみゅ家は、秋からお休みもなかなかゆっくりとれないんだけど
紅葉らしきものを観たくって、ご近所の大きな公園へ出かけてみましたょ。



お散歩
















こちらの公園にも冬桜が咲いてます。
八重桜で、花びらが広がって咲くので種類がまた違うみたいです。


お散歩
















お散歩




















お散歩















お散歩
















もみじがまっ赤に紅葉していました。



お散歩

















anmyu131222-2-10.jpg
















みゅちゃんも、真っ赤なおリボンで負けてませんよ。



お散歩























お散歩














紅葉といえば・・・
黒部や白馬の紅葉が忘れられません。



お散歩














高山の紅葉は、それはそれは
息をのむ、鳥肌がたつような美しさです・・・



お散歩












小学生の時に初めて黒部を訪れて
その時観た紅葉の美しさは、
この世にこんな美しい光景があったのか・・・と
大感激したその日のことも
今も忘れられない思い出です。




お散歩
















その話をしたら、パパも観たいって・・・
それで、毎年秋には何度も何度も黒部・立山へ。

あの時も、それは見事に紅葉のまっさかりにぶちあたることもできて
赤黄色の微妙な色が無数にひろがる紅葉が360度ひろがり
鳥肌たちっぱなしでした。

時には、雪山とのコラボもあり、それも素晴らしい光景でした。

あんみゅにも魅せてあげたいけど・・・



お散歩


















お散歩















紅葉より・・・
走ってる方が楽しいかなっ



お散歩
















ママも、あんみゅと居られれば幸せです
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真、
そう言えばうちのクリスマスのお花にも
同じようなコットンみたいなのあって
中に種あるので5月になったら植えてみてくださいって
お花屋さんに言われました~
冬になったらまたふわふわが楽しめるみたいです~(^^♪

紅葉見ながら走れたら
あんちゃんもみゅちゃんも嬉しいですね~(^^♪

| ケン母 | 2014/01/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
え~!コットンできますか?
売ってるのは見るけど
実際に生えてるのでみたことないです。
成長記録ブログにアップしてねぇ~*^-^)/

「伸びっぱなしリード」に大笑いっ!!
収縮リード禁止ってしらなかったぁ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2014/01/10 19:07 | URL |

もみじの赤は、本当に綺麗ですね。。

見事に紅葉に当たった時の嬉しさってたまりませんよね~。。
ここ何年か見事な紅葉にあたってないな~

あんちゃん・みゅちゃんの お耳ピョンピョン走る姿。。思わずニッコリしてしまいますねv-238

| ハッピーノンノン母 | 2014/01/10 21:01 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
本当に素晴らしい紅葉はわずかな期間ですから
毎年同じ時に予定してもはずれちゃう事あるし
雨が降ると色あせてしまったりしますしね。

でも立山アルペンルートは、高山だから
どこかの高さで紅葉まっさかりに出会えるのも
魅力なんですよね。
でも、あんみゅとは行けませんけどね(^_^、)

家でもよく走り回るみゅちゃんですけど
あんちゃんは芝生じゃないと走らないから
楽しく走る姿は、こちらも嬉しいです ^^*

| あんみゅママ | 2014/01/11 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1177-e5fa2728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

