シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry X'mas サンタさんは来ないけど・・・

メリ~クリスマスです

ママのお仕事は繁忙期で
近年すっかりクリスマスはゆっくりできなくなっちゃったし

我が家にはサンタのおじさん来なくなっちゃったけど・・・

ばぁちゃんが、生協で購入しておいてくれました、こんなものっ!



X'mas















一緒に喜ぶあんちゃん
かわいいねぇ~



X'mas















食べられないのに・・・・



X'mas
















やわらかくって、美味しかったです。



X'mas

















X'mas













X'masX'mas
















ちょっとだけ・・・
夜お出かけして、かえれい原宿の通りを通りました。



















車をとめて、少しだけイルミネーションを楽しみましたよ。

あんみゅは「かわいい」っていっぱい声かけてもらって
お写真も撮ってもらって、みゅちゃん大喜びです。



X'mas

















サンタさん来ないけど・・・

ママは無理やりたぐりよせて
みゅちゃんのコートを買いました。



X'mas














あんちゃんに数年前に買ったのとお揃いの
ムートン風のがほしくって・・・



X'mas















お店に伺ったら、定番で毎年色が変わって
販売しているそうなんです。

あんちゃんは茶色、
みゅちゃんは黒になりました。

あっ・・ハーネスで見えてなかったです。



X'mas














でも、本当は・・・
1ヶ月前にすでに、おふたりさんには
ワンピを注文してあるのですけど・・・



X'mas














サンタさん注文いっぱいで忙しくって
とうとうクリスマスには届きませんでした。



X'mas

















ママのサンタさんは、あんみゅに
いやなものばかりくれますよ



X'mas





















少しだけ、クリスマスな夜でした。



X'mas
















かわいいワンコ、みぃ~んな素敵なクリスマスの夜になりますように・・・☆.:*:'
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ〜。。美味しそうな料理だ。。
ケーキも。。。

原宿 イルミネーション綺麗ですね。車の数も過ごそうだけど。。。
あんちゃん・みゅちゃん  ムートン風のコート似合ってます。サンタさん忙しくて間に合わなかったワンピ。。楽しみだな~。。どんな感じなのかな~

お洒落なクリスマスですねっv-221

| ハッピーノンノン母 | 2013/12/25 21:55 | URL |

メリークリスマス♪
原宿のイルミネーション綺麗ですね。
あんちゃん達のムートン風のコートも温かそうで素敵です。
ワンピも楽しみ~女の子っていいですね。
あんみゅちゃんは楽しいクリスマス過ごされましたね♪

| きなこ | 2013/12/25 23:50 | URL |

一日遅れのメリークリスマスです(^◇^)
美味しそうなクリスマスディナー♪
イルミネーションもキレイですね。

それとあんちゃんみゅうちゃんのお洋服何時も素敵
コートもオシャレだし
今度、購入先のショップ教えてくださ~い。

| かぴ | 2013/12/26 12:14 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
生協のチキン、柔らかくって美味しかったです。
まるまるだと、凄い豪華ですね ^^*

原宿はものっすごぉ~い人人人でしたぁ~。
立ってるだけで、わんさか寄ってきてくれて
あんみゅ写真とりまくられてました(^^*))
みゅちゃんここで毎日散歩できたら、いいんだけどね。。。

ムートン風コートお気に入りだったので
お揃いになって嬉しいです。

ワンピねっ!かわいいのぉ~(^^*))
いつ来るのかなぁ~~~~。。。。。



きなこさんへ
遅いレスでごめんなさい。
メリ~クリスマス(^^*))

原宿のイルミネーション
前より短くなってたけど
人のでは凄かったです。

みゅちゃんはお店でコート着せられて
フリーズしてましたよ~(^_^;)



かぴさんへ
かなり遅いレスでごめんなさい。
まるごとチキンあるだけで
らしくなりますね♪

ムートン風コートは以前あんちゃんも買った時の記事はこちらです。
http://anchanpo.blog116.fc2.com/blog-entry-559.html
わっ!記事をよみかえして今思い出しました。
あんちゃん初めてのお洋服、こちらだったのです。

ネットショップもあるんですけど・・・
イタグレのしか販売してないんですよね。
今回お店に行ったら、かわいいワンピもいっぱいあり
かなり我慢しました(^_^;)

こちらのオーガニックで、色あいも好きなんです。

| あんみゅママ | 2013/12/27 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1166-cf2a03c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT