シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年あんみゅカレンダー当選者発表U^ェ^U

オヤバカ企画のあんみゅカレンダープレゼントに
今年もたくさぁ~んの方にご応募を頂けました。
本当に、本当にありがとうございます



お家にかわいこちゃんが居るのに・・・
あんみゅカレンダーを飾ってくださるなんて
ひろぉ~ぃひろぉ~ぃお心に
シーズーファンの皆様に心より感謝申し上げます。


今年も抽選をさせて頂きましたぁ~♪



昨年は妊娠中だったみゅちゃん
なんとなく大人しかったのですけど・・・
さて今年はどうでしょう?



まずは、ご応募された方々のお名前から・・・
このカードをおやつと一緒にティッシュに仕込んで
あんみゅにひとつづつ選んでもらって
当選者を選出していきます。


2014年あんみゅカレンダー抽選会













カレンダーは2種類あります。
どちらも、あんちゃん単独、みゅちゃん単独
あんみゅ一緒の画像数はほぼ同じです。


どちらになるかは、
勝手に決めさせて頂きますね。

カレンダーを入れた封筒に
何も考えずに宛名をはります。

どちらが届くかは、お愉しみに~


2014年あんみゅカレンダー抽選会









それでは

まずはご挨拶から・・・



















ぱんぱかぱ~~ん

お一人目の発表です


















ごめんなさい。
仕切り直しです・・・が
こちらも、選出できていません。
パパの顔がでてしまったのでカットしてしまいました。


面倒でしたら、飛ばしてくださいね。


















テイク3でやっと

当選者お一人目でぇ~す。




















ごめんなさい。
今年は一眼レフで動画を撮影したら・・・
使い方がよくわからず・・・
お名前がボケていてました。

お名前は読み上げて発表していますので
どうかお許しください。













当選者お二人目です~



















3人目の当選者です





















4人目の当選者はみゅちゃんが初めてひけましたぁ~



















5人目の当選者で~す。





















順調に、6人目の方です。




















パンパカパ~ン♪7人目の当選者です




















パンパカパ~ン♪8人目の当選者です




















今年は当選者8人としていましたが
余裕がでたので、4人増やしてしまいまぁ~す

ここまでお名前でなかった方々
あと4回のチャンスありですぅ。












パンパカパ~ン♪9人目の当選者ですぅ~




















10人目の当選者ですっ






















11人目の当選者です~

・・・と思ったら、ダメでした。
面倒な方はすっとばしてくださいね。




















2014年あんみゅカレンダー抽選会















はぁ~い、仕切り直しです。

11人目の当選者です~




















パンパカパ~ン♪
最後の12人目の当選者です。  

本当に最後の方です~















おめでとうございました。

当選者のお名前は以下になります。


グッチママさん


ハッピーノンノン母さん


かぴばらさん



はなぺちゃわんさん


サリーさん


うさぴょんさん


yumechan-mamaさん


kanonさん


MOCOママさん



ケン母さん



鍋コ。さん


るっぴぃままさん



ご当選者さま♪
どうか・・・
あんみゅカレンダーに
一年間お付き合いくださいね



カレンダーをお送りしますので
こっそり非公開コメントかメールフォームで
郵便番号とご住所とお名前・・・
よろしかったら、メールアドレスなどを教えてくださいね。

よろしくお願いします。



2014年あんみゅカレンダー抽選会










そして、
はずれてしまった方、本当にごめんなさい。

ご応募いただけたて
本当に本当に・・・心より感謝いたします。

はずれたからって怒らずに、めげずに・・・
これからも、あんみゅのつむじ風を
よかったら応援してくださいね~m(_ _)m

運をこんなところで使わなかくってよかったぁ~
…という事で、お許しくださいね。



そして・・・

今年は、カレンダーの印刷ミスで
日付が2013年の月日でカレンダーが余分にありますが
捨てることもできそうにありません。。。。

カレンダーとしては役に立ちません

毎月のアイドルポスター・・・ってところでしょうかっ

もしも・・・・
もしも・・・・
そんなのでもよかったら、お送りしたいと思います。

厚かましいご提案で
申し訳ございません。



希望してくださる方は
こっそり非公開コメントかメールフォームで
郵便番号とご住所とお名前・・・
よろしかったら、メールアドレスなどを教えてくださいね。


ミスったぶんの印刷台はかかっていません、
お贈りするのもメール便で発送しますので、
送料は80円ですから
気になさらないでくださいね。

ぜひ、お声をかけてください。
よろしくお願いします。



2014年あんみゅカレンダー抽選会












最後までありがとうございました。
時間かかる記事でごめんなさい。



















一年間、どうかあんみゅをよろしくお願いします。
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 13:25 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あんチャンもみゅチャンも、抽選係お疲れ様でした~♪サンタさん似合ってますよ~。
 パパさんのサンタも全身で見たかったです~(≧ω≦ )♪。

 今年もたくさんの応募があって、あんチャンみゅチャンの人気ぶりがわかりますね♪。
 あんみゅママさんの写真はいつも綺麗に撮れているので、プロの作ったカレンダーって言っても気がつかないかもしれないですよ(●´∀`●)。


 2013年版・・・・・余ったらでいいのでくだしゃいな~♪あ!・・・・着払いでお願いします ┏○ペコ。

| あすた | 2013/12/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

あんちゃん、みゅちゃんお疲れ様でした~
そしてご家族皆さまの必死さも伝わってきて、
楽しい抽選会を見させていただきました(^^♪

今年も是非応募したかったのですが、
5日から主人の父が入院して、帰ってきたのが22日の午後でした(;_;)

今年は、あんみゅちゃんのカレンダーで
癒された1年になりました(^^♪
ありがとうございました。

| もんちとふうた | 2013/12/23 16:12 | URL |

やったーーーー!!
私、トップバッターでした~。。
くじ運の悪い私が当選するなんて、きっとグッチのおかげだよ~v-341
あんちゃん、みゅちゃん、今年もお疲れ様でしたv-411
とってもおもしろかったよ~v-351
カレンダー楽しみです♪
本当にありがとう~v-398

| ぐっちママ | 2013/12/23 16:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 17:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 17:58 | |

みゅちゃ~ん

初めての当選者に選んでくれて本当にありがとうね
来年は良い年になりそうな予感です

抽選会、毎年の恒例行事になりましたね楽しませてもらいました
鬼が笑っちゃうけど、来年もみゅちゃん当りをよろしくね~

| はなぺちゃわん | 2013/12/23 18:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 18:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 21:04 | |

抽選会楽しかったです

あんみゅママさんこんばんは。今回は残念ながらはずれちゃいましたがあんちゃんとみゅちゃんのサンタさんが見れてとっても可愛くて楽しめました。あんちゃんみゅちゃんパパママおばあちゃまお疲れ様です。アイドルポスターのほうぜひ応募させてください。この後㊙コメントしますので宜しくお願いします(*^_^*)

| エマコ | 2013/12/23 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 21:28 | |

今年も「あんちゃんみゅちゃんのかわいいカレンダー抽選会」
とっても楽しく~また~はらはらドキドキで見させていただきました。。。
あ~~~!残念な結果でしたが、、、
めげずに。。。私もアイドルポスターに応募させてください^^
こちらも抽選なのかな。。。
あんちゃん、みゅちゃん、あんみゅパパさんのサンタさん姿、
とってもかわいかったですよ~♪

| tantan | 2013/12/23 21:36 | URL |

あんみゅパパサンタさん。。私も全身姿が見たかったです。
完璧なサンタ姿。。可愛いあんちゃんサンタ・みゅちゃんサンタさん 楽しかったです。
あんみゅ家さすがです!!
あんみゅママさん・大ママさん・パパさんの必死さ それに比べてマイペースのあんちゃん・みゅちゃん。。楽しさが、いっぱい伝わってきて笑いながら抽選会を観戦しましたv-238
カレンダー 嬉しいです。大事に飾らせてもらいます。
ありがとうございます。。

| ハッピーノンノン母 | 2013/12/23 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/23 22:57 | |

こんばんは。
最後の最後の希望者として
エントリーしたにもかかわらず、
あんちゃんに当てて頂いて本当に
ありがとうございます。
3億円の宝くじを当てたような
幸せな気分です。

あんちゃんみゅちゃん、本当にお疲れ様でした。
そしてパパさんママさんおばあさま?、本当に
素敵な企画ありがとうございます。
抽選会だけでもとても楽しく拝見しました。
写真のあんみゅちゃんたちはとても可愛いけれど
動画のあんみゅちゃんたちはまた違った愛らしさ可愛らしさがあってとても楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございます。

| yumechan-mama | 2013/12/23 23:47 | URL |

やったー!

みゅちゃんとおもいきや、あんちゃんありがとー。
今年は不幸続きでここでいい事あっちゃいました。
来年一年はいい事ありそうです。
あんちゃん一家のみなさん、イベントありがとうございました。

| かぴばらさん | 2013/12/24 00:07 | URL |

あんみゅママさん~ん♪
あんちゃん、みゅちゃん、ありがと~
嬉しい~っ
どうもありがとうございましたm(__)m
サンタさんになったパパさん、そして、ママさん達もお疲れ様でした♪
素敵なファミリーの中で愛情いっぱいだな~って
動画を見てホンワカ笑顔になりました♪
ありがとうございました♪

| MOCOまま | 2013/12/24 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 06:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 10:45 | |

やっほぉ~いっ!(^^)!
奇跡的~っ!(^^)!

追加してくれていなければハズレだったーっ(>_<)

さすが我が家の救世主のあんちゃん!(^^)!
ありがとねぇ~(^^♪
あんちゃ~ん、食い気ばかりでやる気のないみゅちゃんにも
笑ちゃんちの引くように伝授してねぇ~!(^^)!

また会ったらおばちゃん
ぎゅぅーーーっしてあげるねぇ~(^O^)/

忙しい中、今年はコスプレに力を入れていただき
思いっきり楽しませて頂きましたよ~(^O^)/
ノリの良いあんみゅ家へ、メリ~クリスマス(^^♪

| ケン母 | 2013/12/24 14:29 | URL | ≫ EDIT

ご応募ありがとうございました ^^*

この度は、あんみゅカレンダーにご応募ありがとうございました。
そして、当選された方おめでとうございます。
そうでない方ごめんなさい。

今年も、あんみゅに私達家族も
抽選会楽しませてもらいました。

自分たちでやったのに、何度も動画見ては、笑ってます。

しかし、相当うるさい家族ですねぇ~!
親バカですねぇ~!
他人事のように、あきれて・・・
また笑ってます。

お一人お一人にお返事をするより
なるべく早くカレンダーを発送したいと思います。
どうか、このような形でのお返事をお許しください。


パパサンタは100均の420円のコスプレです。
座っていたあたりのカーペットが
真っ赤になり、パパは誰の血か・・・
何の血か・・・びっくりしたそうです。

あんみゅには、夏のうちの安い時に
サンタバージョンの服を購入しておきました。
やっぱり、みゅちゃんはフリーズしてしまいました。。。

何でもマネマネするみゅちゃんなのに
抽選はあまりうまくできませんでしたねぇ。。。
しかし割り込みは激しいですね!


当選者さまへ

当選者様にご住所、一部文字化けしている方がいたので
直接お問い合わせさせて頂きます。

発送までもう少しお待ちください。



おしくもはずれた方へ

本当にごめんなさい・・・です。

すでに、2013年版になってしまった
今年の画像のカレンダーへのご応募は抽選はありませんので
そんなんでよかったら、お気軽にご連絡ください。

こっそり非公開コメントかメールフォームで
郵便番号とご住所とお名前・・・
よかったら、メールアドレスなどを教えてくださいね。


今年は応募されなかった方へ

それぞれのご事情で、ご応募できなかった
しなかった事をご連絡頂き、ありがとうございました。
覚えて頂けて、とても嬉しいです。
今年は残念でしたけど、来年のご応募をお待ちしていますね。

昨年は当たり、今年は申し訳ないから辞退する方が多く
あんみゅブログにご訪問くださる方々は、
本当にやさしい人ばかりなんだと
あらためて、感銘しました。

ただ、親ばかなあんみゅママとしては・・・
忘れられちゃったの?
あきられちゃったの?とちょっと寂しくも思ったりもします。
だから、やっぱり沢山の方に
お気軽にご応募頂ければ嬉しく思います。
また来年の「やる気」に繋がりま~すv-343
よろしくお願いします。

すでに、ご連絡頂いた方々へは
ずぅずぅしくも2013年になっちゃった
あんみゅカレンダーお送りさせて頂く準備をしています。

とぉ~~っても嬉しいですっ
ありがとうございます。



発送しましたら、ブログ上にて報告します。
よろしくお願いします。

| あんみゅママ | 2013/12/24 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 23:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 23:56 | |

ありがとうございます!

あ~、当選発表が…と気になりつつ、今日までブログを見られませんでした。
嬉しい~♪
クリスマスプレゼントですぅ~♪
ありがとうございます。
のちほどメールさせていただきますね。

| kanon | 2013/12/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/26 19:11 | |

当選者さまには全員発送しました♪

12月25日に、国際郵便発送しました。
年内ぎりぎりか新年に到着予定です。

12月26日に、国内の方全員メール便の速達で発送しました。
本州の方は翌日、それ以外は翌々日、ポストへ投函されると思います。
届かない時は、早めに私にご連絡ください。
また、240mm×330mmサイズがポストに入らない、
集合住宅などでポストに名前が無い方は投函されないケースがありますので
ご注意ください。

よろしくお願いしま~す(*^o^)ノ

| あんみゅママ | 2013/12/26 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1165-60a63ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT