シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉さんと妹♪あんみゅ関係

あんちゃんのマネマネ
大好きみゅちゃんは

パパと遊ぶあんちゃんが気になって・・・
お邪魔なみゅちゃんです。



あんちゃん大好き














でも、あんちゃんは
みゅちゃんのお蔭で、たいがいのわんちゃんと
ご挨拶できるようになりましたょ。


公園で・・・














公園の木々は紅葉がはじまり・・・



公園で・・・













すでに、再来年のカレンダーにむけて
日々の撮影は意識して・・・




公園で・・・















なるべく自然に・・・



公園で・・・















ふたりの横顔を残したいと思います。



公園で・・・














とは言っても、
おふたりさんは自由人だから・・・

数十枚撮影しても、ボツばかり。

あきらめた時に、撮れたショットは・・・
共に、モデルさんした後のご褒美を期待したお顔



公園で・・・



















公園で・・・

















みゅちゃんは、よくあんちゃんにお尻をつけて座ります。

これって、ママ達にもする
頼っている行動だと思います。

あんちゃん大好きみゅちゃんなんですね。



公園で・・・














生まれて1ヶ月半ほどで、親や兄弟から引き離され
ペットショップのケージで過ごし
パピー時代はちょっと苦労もして
我が家に来て、5歳までひとりっこのあんちゃんは

みゅちゃんに頼られる事を
どう思っているのかな?

一方、みゅちゃんは根っからの天真爛漫のようで
とにかく陽気な子で、恨まれないタイプですね。



公園で・・・















公園で・・・

















公園で・・・
















何故か、この日はあんちゃん、モテモテ

3匹のわんちゃんに追っかけられてました。



公園で・・・
















みゅちゃんがくんくんして、ひつこいって怒るけど
決して本気でいじめたりはしません。
ある程度ところで、何でもみゅちゃんに譲る
やさしいあんちゃんです。



公園で・・・















公園で・・・
















・・・そんな、あんみゅカレンダー作りました。

オヤバカ企画♪
2014年のあんみゅカレンダープレゼント開催中です。

ご応募まだの方~♪

昨年応募してみごと当たった方
今年もお待ちしてま~すよっ~
飽きられたのかと心配ですぅ。

応募したたけど、当たらなかった方
もうこう懲りてしまったのかと心配ですぅ。

まだ一度も応募したことない方

まだまだご応募お待ちしていま~~~す→→→→ご応募はこちら














応募締め切り12月21日まで♪お待ちしています
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん・みゅちゃん それぞれ個性が、少しづつ溶け合って。相乗効果がいっぱいですね。

あんちゃんにオチリを、つけて座る姿が何とも可愛いですねv-223

| ハッピーノンノン母 | 2013/12/20 20:51 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピーノンノン母さんへ
あんちゃんのお顔をくんくんか
お尻をつけるみゅちゃん
あんちゃんって呼ぶと、みゅちゃんが飛んできます。
どんだけしこいのかと思いますよ ^^*

| あんみゅママ | 2013/12/21 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1162-6a069dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT