シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割り込みっ!マネマネっ!

秋ですね♪



お散歩














ママひとりで
あんみゅを散歩させるのも
だいぶ慣れました。

みゅちゃんは前を



お散歩















あんちゃんは後ろから・・・・
白線歩きです。



お散歩

















お散歩
















お散歩















みゅちゃんは割り込んで
あんちゃんのマネマネ



お散歩












いっぱい場所はあるのにね・・・



お散歩













お散歩













みゅちゃんもこっこちゃん好きになったのかな?



お散歩
















こっこちゃん家には
まだまだ、コスモスが咲いてます。



お散歩















お散歩















お散歩













あまりゆっくり撮影はできません。



お散歩












立ち止まって、くんくんが終わると
みゅちゃんはすぐ鳴きます・・・

あんちゃんは黙って待ってってくれる子なんだけどね。



お散歩


















帰り道・・・・
珍しくシーズーちゃんに会いました。

真っ白で足長のマッシュ君です。

フワフワ♪モコモコ♪のかわいい子


お散歩


















初めましてぇ~。

なかなかシーズーには出会えないので
嬉しくなってお話ししてしまいました。

アップ遅くなってごめんなさい。
また、会えたらいいですねっ



お散歩














応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花が香ってきそうなブログですね~(^^♪
種がこぼれそうな瞬間も生命の力を感じます~(^^♪

ふわもこちゃん
と~っても可愛いねぇ~(^^♪
笑ちゃんも冬支度で
ふわもこ突入ですよ~(^^♪

ママさん一人で散歩すごいですね~^_^;
それで写真まで持っていってるんですか?
体力のすごいこと!(^^)!
見習わないとっ!(^^)!

| ケン母 | 2013/11/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

みゅちゃんは本当にあんちゃんが好きなのねぇ~v-351
あんみゅちゃんの可愛さにホッコリしました。。

↓みゅちゃん、もうあんよは大丈夫??
若いから平気かな?
グッチも若い時受付のカウンターからダイブして慌てたことがあります。。

あんちゃんは膀胱炎大丈夫??
ママさんの心のこもったお灸が出来るからすぐ治るよね。。

こっちはずっと嵐の毎日です(泣)
そっちは晴れてていいなあぁ~。。

| ぐっちママ | 2013/11/20 17:11 | URL |

うふふっ。。あんちゃん・みゅちゃん こっこさんをくっついて見てる姿が微笑ましいですねぇ~v-238

あんみゅママさん 凄い!!私も2ワン散歩してますが、2ワン散歩しながらの素敵な写真 いっぱいv-8
凄い!

あんちゃんは、2まい重ね・・みゅちゃんは、はだかんぼ。。
それぞれが 可愛いですね。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/11/20 22:03 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
ありがとう
タネこぼれそうな瞬間も、美しいですね♪

お手入れこまめにしないと
ふわもこには慣れないですよね。
みゅちゃんは毛玉出来すぎだから無理です。

マッシュ君とぉ~ってもきれいな
プードルみたいにすっごく足のながい
かっちょういい子でした。

えぇ~体力ですかね?
笑ちゃんみたいに走らないし
車の少ない住宅街しか行きません。

1個のリードで、リードも短いし
危なければ束ねればいいから
このリードなら楽ちんです。



ぐっちママさんへ
みゅちゃんあんちゃんのこと好きで
何でもひっつくのか
邪魔してるのか・・・微妙です(^_^;)

飛び降りて・・・
ものすごい悲鳴だったけど・・・
ビックリしたのかな?
意外にケロっとしています。
イスも座面からではなく、アーム部分からとか
わざわざ高い方から飛び降りるので
困ります・・・・・

ぐっちゃんもカウンターからダイブしたの(ё_ё)
結構な高さですよね。。。

あんちゃんの膀胱炎は
悪くなってる様子はなく、たぶん大丈夫です。

毎日嵐ですか・・・大変( i _ i )
こちらは、暖かいですが
朝晩はずいぶん冷え込むようになりました。



ハッピー・ノンノン母さんへ
何もね・・・割り込みですよね。
好きでしてるのか邪魔しているのか
微妙です。

れいのリードだと、
リードの長さも短いし
1本のリード持ってるのと変わらないし
束ねると瞬時に2わん集まってくれて
2わんの操作性よいですよ。

重ね着!気が付きました(^_^;)
脱がすの面倒で・・・
重ねて着させてしまいました。

| あんみゅママ | 2013/11/21 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1150-a5981404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT