シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のはやりは、可愛ぃ~の3個なんです♪

最近のママの流行り・・・

あすたさんに頂いた3つ色違いのゴムゴムが可愛くって
3つつけたら、これがまた可愛くって



みゅちゃん











みゅちゃん
















あれやこれやと組み合わせて
3つつけるのを楽しんでます。





みゅちゃん















みゅちゃん















みゅちゃん


秋桜コスモス














こんな風に組み合わせて・・・



みゅちゃん













4回結ぶのも大変だったけど
3つ違うのつけるのが楽しくなって・・・



みゅちゃん












どうにか、4から3箇所結ぶのに減りました


みゅちゃん










毛量が多いみゅちゃん
1個に結ぶと、ぶるぶるっとするとすぐ緩んでしまいそうなんで
たぶん2・3か所で結ぶのは続きそうです。



みゅちゃん













お姉さん達には好評♪→みゅちゃん喜ぶ・・・・そんな図式です
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花だったり、アヒルさんだったり、ワンコだったり、結ぶゴムが盛りだくさんですね!

いろんなアレンジ どれもこれも とっても可愛いですv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/11/15 21:56 | URL |

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 3つ使っていただいてありがとうございます♪。
 ちなみに、うちのオッサンはただいまツインテール中ですよ(笑)。

 デザイン一緒で色違いのやつは、イオングループのショッピングモールなどに入っている「クレア-ズ」で購入してます。
 6個1セットで安いんですよ♪。

 ぶるんっ!でスッ飛んでっちゃうこともしょっちゅうですが、めげずに結んでくださいね~( ^∀^ )。

| あすた | 2013/11/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
わんこゴムにあきたらず
子供用ゴムにも目が行ってしまうこの頃です。

どんどん派手になるぅ~(^_^;)



あすたさんへ
ありがとうございました。
これ3つつけるところから
アイデアが広がりました。

ツインテール♪
みゅちゃんももうちょっと前がのびたら
してみようかな♪

イオンってこの辺になく、行ったこともありません(^_^;)
そうか~・・・
そいうところにあるんですね。
西友でも探してみよっと♪

| あんみゅママ | 2013/11/16 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1147-a77e110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT