シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがっ♪アメリカ~なハロウイン

いつも超スローなアップのため・・・
今頃なお題ですね


はい・・・11月のお出かけでした。

パパが、福生の「デモデヘブン ZUCCOTTO 福生店」さんの
トルネードポテトが食べたいと・・・言うので
お出かけしてみました。



福生 ZUCCOTTO
















福生の街はハロウイン祭り
子供も大人もみんな仮装していて
普通のかっこじゃはずかしい?



福生 ZUCCOTTO














ポテトとピザをオーダーしたので
飲み物はやっぱりジンジャエールでしょ♪



福生 ZUCCOTTO














でも、このジンジャエール
いつも飲むのとはちょっと違う味


よ~くまぜまぜしないと
何かが沈殿しています。。。

でも、ポテトとピザを食べながら飲んだら
これが美味しいジンジャエール



福生 ZUCCOTTO
















クルンクルンしたこれが
トルネードポテト

あげると自然とこんなにクルクルになるんだってぇ~

不思議なポテト

味はアメリカァ~なポテトフライです



福生 ZUCCOTTO
















クワトロフォーマジョ
お値段安いから、味はともかく・・・
比較的チーズも乗ってるし・・・
こんな感じでしょう。

ごめんなさい。
いつも岩原のデルピットーレさんと比べてしまいますけど、
お値段は半分だからね

必ずあるとおオーダーしてしまう・・・
悪いクセです。



福生 ZUCCOTTO















こちらはお豆が入った
アメリカンなタコライス



福生 ZUCCOTTO















福生 ZUCCOTTO

















福生 ZUCCOTTO















そして福生の街を歩くと
ハロインの仮装した人はさらにあふれるんだけど・・・

なかなかお写真は撮れませんでした


福生












この子は、とぉ~ってもかわいくって
お写真撮らせていただきました



福生


















福生













仮装コンテストをしていましたよ~



福生
















福生















来年はあんみゅにも仮装させて行こうかなっ



福生














通りはひとがいっぱいでね
帰りは裏道を通ってみました。



福生













やっぱりアメリカンな雰囲気が漂ってるんだけど・・・
人が少なくなると、みゅちゃんがとたんに歩きません

ただ今、みゅちゃんのブームは
およその人に声かけてもらうこと。。。

仕方なく、また通りにもどってみたら
すたこらさっさと歩いていました



福生
















夕暮れ時に芝生のある公園へ

いつものごとく
パパのところからママのところへ
走ってくるあんちゃん



福生















そのあんちゃんを追いかけて
走ってくるみゅちゃん

パパもひっしで走ります ・・・



福生














この日のあんちゃんは、よく走ります。



福生















しばらく、パパとのランはお預けだからねっ



福生

















仲良く?走れたあんみゅでした。



福生










あんみゅがランチしたところの情報です。

デモデヘブン ZUCCOTTO 福生店
住所: 東京都福生市福生2223
TEL: 042-553-5851
営業時間: 11:30~22:30(L.O.22:00)
定休日: 無休












来年はハロウイン楽しみたいねっ
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| 【福生市】犬OKの店・ドッグカフェ | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いハロウィンでしたね~(^^♪
それにあんみゅ家の胃袋のお若いこと~(^^♪

パパとたくさん歩けて良かったですね~(^^♪
秋のお散歩は楽しいですね~(^^♪

| ケン母 | 2013/11/10 18:40 | URL | ≫ EDIT

今日は、ありがとうございました。

福生ならでは。。街ごとハロウィンなんですね~

お散歩。芝生のかけっこ楽しそう。。
あんちゃん・みゅちゃん走ってる姿・・ピョンピョン飛んでますね。。
最後の1枚 夕暮れ時のあんみゅのオチリ姿の写真も素敵ですねv-238

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/11/10 22:56 | URL |

ハロウィンの町なんですね~。。
すごい。。。
アメリカ~ンな素敵な町だなぁ~。。
テンション上がるよ♪♪
あんみゅちゃんも是非仮装してほしいなぁ~^^

| ぐっちママ | 2013/11/11 08:50 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
胃袋若い~?
たまには、アメリカンなこんなのもね。

普通のカッコしてるのが
つまらない雰囲気でした(^^*))



ハッピー・ノンノン母さんへ
いぇいぇ~!頑張ってください。

ちょっとアメリカ行った気分になれますよ。
そうそう、昨日のみゅちゃんのゴムも
この時買ったの。
アメリカぽくはないですけどね。

この時、あんちゃんよく走りました(^^*))
でもこのショットのあと・・・
書き忘れたけど、凄い大変だったの。

あんちゃんがノタノタに歩けなくなって・・・
何かと思ったら
すごいからむ草をつけてしまって
それが足から取れなくて。。。。

やっととっても、花みたいだったのが枯れて
タンポポの綿毛みたいにバラバラになって
それが、はりのような細さでね・・・(>_<、)

1時間かけて取って、それからシャンプーしたら
まだ20本近く毛の中に隠れていた・・・

街灯もないうす暗いところで、
散歩させたのが悪かったです。



ぐっちママさんへ
福生は米軍基地があるから
アメリカ~な街なんですよ。
来年はハロインしたいけど・・・
ママさんみたいに楽しいの見つけるの下手です(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/11/11 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1143-b4156e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT