シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のあんみゅカレンダー♪

いつも覗いてくださって、ありがとうございます。

あんみゅカレンダーも11月の記録のご紹介です。
・・・と言っても、
今年はご紹介してない月が多いので
絶対に今年中には全月をご紹介したいと思っていますぅ~・・・

お付き合い頂ければ、嬉しいです。





2013年11月の候補の画像たちです。

みゅちゃんトリミングに行ってきました。
何だか変ですねっ



初トリミング















笑ちゃんと一緒に公園へ行った時の記録です。

みゅちゃんが真ん中で、えらそぉ~

すでにこの時から・・・・



昭和記念公園















昭和記念公園















昭和記念公園





















この頃と笑ちゃんとみゅちゃん
会えば絡んでばかりいましたねぇ~

あんちゃんも、まだまだ受け入れられず・・・



昭和記念公園















そして、

11月あんみゅカレンダーに決定した画像です。

近所の公園で、紅葉したさくらの葉っぱがいっぱい
ママを見上げるみゅちゃん

あぁ~なんて幼かったのでしょうっ



11月のあんみゅカレンダー2013















2014年あんみゅカレンダーの構想をそろそろ・・・と思っています。
もし、この画像があったらいいのにっ・・・
なんてリクエストあったら、是非教えてください。

候補にいれさせて頂きます。
基本、候補数の多い画像は決定していることが多いです。

でも、今年はみゅちゃんも加わって・・・
どのようにカレンダーを作るか悩みます





お願いです。

2014年のあんみゅカレンダープレゼント企画も、生意気にもさせて頂く計画でいます。
その際にご応募頂けるのは、できればこれまでにコメントを頂けた方が嬉しいです。



親ばかで勝手に作って、勝手にプレゼントしているのですけど・・・
一生懸命睡眠時間も削って作りあげるカレンダーは
1年間の集大成なんです。


そんなカレンダーを欲しいと言って頂ければ、とぉ~っても嬉しいです。
1年間を飾ってご利用いただけたら、さらにもぉ~っと嬉しいわけです。

どんな方に使って頂けるのか・・・なと
いつも私もとっても楽しみにしています。

いつも応援してくださる方に、
ハッピーな予定をいっぱい書き込んで
1年間ハッピーに、喜んで使って頂けたらと・・・
願っています



2014年度のプレゼントのご応募は、正式に12月頃になったら募りたいと考えてます。
それまでに、ぜひお声をかけてくだされば嬉しいです


普段は読み逃げ、覗きだけ、大大大感激ですよ~














生意気なお願いですが、どうかよろしくお願いします。
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げしておりました。
申し訳ありません。

今日はもんちの命日でしたが、
11月のカレンダー開いたら、みゅちゃんの笑顔が~
気持ちがほっこりしました(^O^)

昨年のカレンダー応募に参加させていただいて、
まさかの当選(^O^)
今年1年はあんちゃん、みゅちゃんのお顔が見れて
嬉しかったです。

ブログやってなくて申し訳ないのですが、
今年も是非参加させて下さい。



| もんちとふうた | 2013/11/01 22:55 | URL |

来年のカレンダー楽しみだね~♪
私はすでに作りましたよ。。
もう写真は撮れないから今までのものでね。
ずっとグッチのカレンダーは作っていくつもりです。
写真使いまわしでね(T_T)
もうお正月の写真が撮れないかと思いと。。。
これからイベントたくさんなのにね。。

もちろん今年もあんみゅちゃんのカレンダ0ゲットすべく頑張りますファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
今月のみゅちゃん可愛いねぇ~。
小さかったねっぇ~v-351

| ぐっちママ | 2013/11/02 08:57 | URL |

みゅちゃんも笑ちゃんも
幼かったですね~
きゃわいーっ(>_<)

うんうん、偉そうなみゅちゃん
持って生まれた性質ですね~^m^

↓コスモス~
八重のコスモス、素敵です~(^^♪

去年笑ちゃんがビビリまくっていた
電車?写ってますね~
なんであんなに怖がったのか?^_^;

カレンダー、大活躍ですよ~!(^^)!
ボールペンでも書きやすいです(^^♪
奇跡的にも連続で当たっている笑ちゃん家
みんなに悪いな~と思いつつ
あのドキドキ感が癖になって楽しーっ(>_<)
だからまた参加するつもりです~(^^♪
楽しみ~(^^♪

| ケン母 | 2013/11/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

こうやって写真を見ると。。楽しいですね。
みゅちゃんと笑ちゃんの絡み合い・あんちゃんの冷ややかに見てる姿。。なんとも対称的で面白かったです。

みゅちゃんのトリミング後の写真とを見比べると、本当にみゅちゃん大人になりましたね~v-7

私も、是非 かわいいあんみゅカレンダーに参加させてもらいたいです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/11/03 09:18 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

もんちとふうたさんへ
こちらこそっ、ごめんなさい ^^*
いつも応援ありがとうございます。

もんちちゃんの命日に
みゅちゃんがお役にたてて何よりです。

ブログやってるかどうかは
全然問題ではないから気になさらないでくださいねぇ~(*^o^)ノ

| あんみゅママ | 2013/11/03 16:39 | URL |

んふふ♪今月のめくったら「みゅでち♪」ってお顔だったので、ニコニコしちゃいました( ^∀^ )。

 あんみゅママ&ケン母さん&グッチママ&レコママ・・・みんな良いカメラでうらやましい~!でも、買ってもきっと使いこなせないσ(´・ω・`)・・・・。な感じで、日々葛藤してます(笑)。

 今年・・・あ、来年ですね(^◇^;)・・・どんなお写真がカレンダーになるのか、今から楽しみです♪。
 あ、うちは応募辞退します・・・その分、他の方に当たりますよ~に(^ω^)。

| あすた | 2013/11/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぐっちママさんへ
わぁ~♪ぐっちゃんのもうできてるのっ!
はやい~o(^▽^)o

なるほど!カレンダー作るのいいですね。
いっぱいお写真あるから、毎年楽しいですよ。

カレンダーゲット!ありがとうねぇ~♪
今年はみゅちゃんも頑張れるかな?



ケン母さんへ
本当に幼かったわ♪
今と毛の生え方が違うから
カットしてもこんなにならないものね。

あはは♪電車ね。
あのころは見る物全て初めてだものね。

いつもいっぱい書き込んで
大活用してくれて、嬉しいわぁ~♪
参加お待ちしてまぁ~す。

今年はみゅちゃんが抽選できるか?
去年は妊娠中でおとなしかったから
今年は大変になりそぉ~o(^▽^)o



ハッピー・ノンノン母さんへ
みゅちゃんの変貌ぶりに
あらためてビックリです。

あの頃の笑ちゃんとみゅちゃんに
離しても離しても絡んでね
もうあの日は戻らないのかなぁ~。。。

参加お待ちしてます。
みゅちゃん参加で更にドタバタ
超疲れそうです・・・(;^-^A



あすたさんへ
私もカメラは使いこなせてないですよ・・・・
最低限を覚えてしまえば、あとはカメラの性能まかせです。

えぇ~辞退ですかっ!!!
そんなつれない事言わないで、応募してくださいねぇ~(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/11/05 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1140-df1c7ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

