シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空とコスモス・・・・*. .・゜゜✲ ほおのき平スキー場にて

ながらくお付き合いありがとうございます。

あんみゅ一家夏のバカンスも最終日の朝となりました。



高山わんわんパラダイスホテル
















わんわんパラダイスホテルの朝食



高山わんわんパラダイスホテル













朝食はブッフェスタイルです。



高山わんわんパラダイスホテル















高山わんわんパラダイスホテル















ホテルを出発
最初に向かったのは、ほおのき平スキー場です。

ここもね、ぐっちゃんが来たところなんだよ~
お空で見てるかなぁ



ほおのき平スキー場
















台風でコスモスは飛ばされてしまったそうで
すでに盛りをすぎてしまっていました。



ほおのき平スキー場
















素敵なコスモスを探します



ほおのき平スキー場















そして、すごいお天気がよくって
ちょっと暑い。。。



ほおのき平スキー場
















ほおのき平スキー場
















吸水



ほおのき平スキー場












みゅちゃん、しっかりママの影に入ります。



ほおのき平スキー場













あんちゃんは、いつも先を越されちゃうのね



ほおのき平スキー場

















ほおのき平スキー場












みごとな青空とコスモス*. .・゜゜✲


ほおのき平スキー場













暑いので長居をせず次にむかいまぁ~す車の中
右に見えるグリーンのクールマットを利用せず
何故かみゅちゃんはあんちゃんにくっつくの

一番広いスペースは開いていて
ママは左で小さくなってるんだけどなぁ~・・・・・



ほおのき平スキー場

















次は、最後の訪問地なります。さぁ~て何処へあんみゅは行ったでしょうっ
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| わんことの旅 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここも懐かしいv-406
私達が行ったのは9月初旬だったので満開で上の方のコスモスを見るのにバスが出てました。。
暑かったから早々に帰って来たので、もう一度行きたかったなぁ~。。
山だから日陰もないし暑いよね。。

車の中であんみゅちゃん達くっついてる姿に癒されます。
2ワンっいいねぇ~v-398
次はどこかなぁ~??

| ぐっちママ | 2013/10/19 08:27 | URL |

グッちゃんのあとを辿ったコースですね~
お空から見ていてくれたかな~(^^♪

最後のコスモスの写真~
蟻んこが下からコスモス見上げると
あんなふうに見えるのかな~、を
想像できそうな写真で素敵~(^^♪

先越されるあんちゃん
とっても可愛いよ~(^^♪
がんばれあんちゃん!(^^)!

| ケン母 | 2013/10/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

コスモスと青空 綺麗ですね。
山の上 暑かったんですね。あんちゃん・みゅちゃん頑張ってグッチちゃんが見たコスモス見てきたんですね~。。
グッチちゃんも、空から見てますよねv-10

車の中の あんちゃん・みゅちゃん癒されますね。
ママさん ちょっぴりスペース狭くなってしまってるようですが。。。

次は、どこへ行ったなかな??楽しみです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/10/19 20:34 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
コメントありがとう(^^*))
お天気よいと暑いですね。

まだまだ、あんちゃんがうるさいって
もめるんだけどね・・・
こいうのは癒されますね(^^*))



ケン母さんへ
うん、そういう事になりました。
ぐっちゃんお空でみてくれてたかな。

ありがとう・・・
青空とのコントラストに恵まれました。

家でも膝に乗ろうとして・・・
みゅちゃんが後からきてポンっと膝に乗っかっちゃうの。
あんちゃんってじっくり考えて行動するタイプ(^m^)



ハッピー・ノンノン母さんへ
すごい青空が綺麗で
コスモスとのコントラストが
綺麗でしたよ♪

ぐっちゃんも暑いって言ってるかな(^m^)

車の中で、ソフトゲージに入ってくれないことがあってね
一番広くってゆっくりできるんですけどねぇ。。。

| あんみゅママ | 2013/10/20 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1133-05936b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT