シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅちゃんの2つめのお里・・・ここでも・・・

そして、もうひとつみゅちゃんにはお里があります。
シーズ専門のブリダーさん「プレイフルデイディ」さんです。

初めてみゅちゃんと(その時代はすーちゃんって呼ばれてました)会ったのも
プレイフルデイディさんでした。

プレイフルデイディさんでは、姉妹の風香ちゃん(ふじちゃん)と一緒に
預けられていたんです。
お母さんのメイちゃんはプレイフルデイディさん出身のわんこちゃんです。

だから、第二のお里はプレイフルデイディさん
第二のお里のお母さんは久美さんになるわけですね。



プレイフルデイディ















そして、こちらがチャンピオン犬の翼くん




プレイフルデイディ
















みゅちゃんのまぶだち笑ちゃんのお兄さんなんでもあり
みゅちゃんのお姉さん風香ちゃんの旦那さんなんですぅ~。。。



プレイフルデイディ













みゅちゃんのお姉ちゃん風香ちゃんは
この時は、あと数日で出産をひかえて大きなお腹をしていました。

この6日後、9月25日にかわいいベビー3匹出産しましたょ  →こちら



プレイフルデイディ

















みゅちゃんは、まだまだお子ちゃまだけど
風香ちゃんはママなんですねぇ~・・・



プレイフルデイディ














みゅちゃんの頑なな態度は、こちらでも同じ。。。

それに比べて、あんちゃんは余裕のよっちゃん。

久美さんにも「よいお顔になったね」って
褒められたあんちゃんです



プレイフルデイディ

















プレイフルデイディさんのベビー部屋だった一室は
ただ今は、わんこグッズのリサイクルショップ
また手作りのワンコのお洋服など格安で購入できるショップになっています。

ごめんなさい、お部屋のお写真撮影していませんでしたぁ~
お近くの方は、是非ご来店くださいね。



プレイフルデイディ














風香ちゃんがお見送りをしてくれました



プレイフルデイディ

















お宿「わん庵」にもどって夕食です。



わん庵の夕食













大好きなお刺身に



わん庵の夕食















またっあわびもでました



わん庵の夕食















わん庵の夕食















わん庵の夕食















どれもとぉ~っても美味しくて
ふぅ~ お腹が爆発しそうな夜でした。



わん庵の夕食
















みゅちゃん初お泊り2日目の夜は朝までぐっすりでしたぁ~・・・・
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅママの日記 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、翼くんかっこいいですね~!(^^)!
風香ちゃんも陣発寸前だったときだったんですね~
しんどかっただろうに~
お見送りは後ろ髪ひかれちゃいますね~。

それにしても食べに食べましたね~
さすがあんみゅ一家だっ^_^;

ここでもあんちゃんの成長ぶりにびっくり
去年初めてそこへ行ったときとは
まるで別犬~!(^^)!

| ケン母 | 2013/10/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぎっしり スケジュールが詰まった 充実した2日間ですね~

宿の2日目の料理も 凄いですね。豪華。。そして美味しそう。。

| ハッピーノンノン母 | 2013/10/08 21:49 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
翼くん、毛の分もあるから大きいですよ~!!
笑ちゃんと並べてみたいですね。

風香ちゃん、今回は私のところにも来てくれたの!
あんなにイヤがられたのに・・・・・
もう今回は連れてからないからって・・・
わかってるのかなぁ~(^_^;)

風香ちゃんはりっぱなお母さんになりました。。。

みゅちゃん、風香ちゃんも
翼くんもいや~って逃げるのっ。
小さい頭と心はいっぱい感じるものがあるんですね。

ねっ!ねっ!
初めての時にね、すごい顔してたあんちゃんとは
まるで別犬でしょっ。

あんみゅの成長もすごいです♪

海の幸が豊富な石川は
美味しいものが多くて困ります(^_^;)


ハッピーノンノン母さんへ
一日目は移動が主なのですけど
2日目はそれそれのお宅であっという間に楽しい時が過ぎました!
みなさんに楽しみに待ってて頂けて
とても嬉しいかぎりです。

旅行は太ります・・・

| あんみゅママ | 2013/10/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1130-04a43992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT