シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもとはまるで正反対なあんみゅなんです。。。

この可愛い子 誰でしょう?



みゅちゃんのお里













この子達、誰かに似ていませんか?



みゅちゃんのお里














実は石川県はみゅちゃんの生まれ故郷

今回の石川県への旅で、みゅちゃんの生まれたお家を訪問させて頂きました。




最初は、ちょっと吠えて隅っこに逃げられちゃったけど
みゅちゃんのお兄ちゃんジュニアくん



みゅちゃんのお里













みゅちゃんとそっくり
かわいいお姉さんのはなちゃん



みゅちゃんのお里







生まれて2ヶ月の頃のみゅちゃん、はなちゃん、風香ちゃん
どれが、みゅちゃんだかわかりますか?

ママは、当てられましたぁ~



かわいい三姉妹














そして、かわいいお母さんのメイちゃん



みゅちゃんのお里
















それから、みゅちゃんのパパりき君と、お里のお母さん



みゅちゃんのお里


















お兄ちゃんお姉ちゃんは、あんみゅママにも
みゅちゃん達にもびっくりしてしまったようで・・・
なかなかフレンドリーに成れず。


でも、メイママはわかったのかな?


みゅちゃんのお里














何度も何度も、匂いをかぎに近寄ります。
だって、兄弟のなかで一番みゅちゃんを可愛がっていたそうですもの。。。。

でも、みゅちゃんは固いの・・・・



みゅちゃんのお里














パパにはどうですか?



みゅちゃんのお里























あんちゃんとご挨拶しているのは
みゅちゃんの異母兄弟でお姉さんになるサラちゃん



みゅちゃんのお里
















こんなにわんこが沢山居たら
絶対いや~な顔して固くなってるあんちゃんが
自らウロウロして余裕のお顔しています


これには、かなりびっくり



みゅちゃんのお里













一方みゅちゃんも信じられない・・・

誰にでもフレンドリー積極的に挨拶するのに
固くなっていつもの積極的にみゅちゃんはまるでなし

お姉さんのはなちゃんに・・・



みゅちゃんのお里













ママにはそれほどでもないみたいだけど・・・



みゅちゃんのお里













でも、再会の感激はないようです。。。



みゅちゃんのお里














とにかく、あんちゃんがまるで別わんこ



みゅちゃんのお里














みゅちゃん・・・あれれ・・・

わんこの親子対面、人間のような感激はない
3ヶ月の幼さで別れてしまった親兄弟のことは忘れてしまっていると
きいていましたが・・・

日頃のみゅちゃんと180度違う態度は何故?



みゅちゃんのお里














あんちゃんは、いつもとそっくりなお顔の子に
いつもと同じにくんくんされてます。



みゅちゃんのお里













まったく、いつものみゅちゃんとは違います。。。



みゅちゃんのお里















メイちゃんや兄弟は、みゅちゃんがわかったのかな?



みゅちゃんのお里















みゅちゃんも、ここが何処なのか
皆が誰なのかわかっているような気がします。

だから、いつものみゅちゃんとまるで違う
複雑な心境をみせているような気がしてなりません。


みゅちゃんのお里













はなちゃんは、性格もみゅちゃんと似てるのかな?
あんみゅパパのお顔をペロペロ


みゅちゃんのお里












ほぉ~っらかわいいはなちゃん

きっとみゅちゃんがトップをカットしたら
こんな雰囲気になるのだと思います。



みゅちゃんのお里













はじめてお会いできた、みゅちゃんのお里のお母さん
わんこ大好きなやさしいお母さんでした。

みゅちゃんを私に会わせてくださり、本当にありがとうございました。
お里のお母さん、メイちゃん、りきくんに感謝感謝です



みゅちゃんのお里














最後にみゅちゃんを抱っこしてくださいました。
いつもなら、お顔なめなめ
みゅちゃんアピールするみゅちゃんだけど・・・


ごめんなさぁ~いお里のお母さん
頑なな態度をとったみゅちゃんですけど・・・

お母さんのこと忘れてないんだと思います
許してやってくださいね。

ショック受けないでくださいね



みゅちゃんのお里















みゅちゃんとお里の家族皆・・・
貴重なショットが撮れました



みゅちゃんのお里










あんみゅ一家大勢でドタバタと押し寄せてしまいました。
長いような短い時間
もっと沢山お話ししたかった

お里のお母さん、お兄さん、ありがとうございました。


いつかまた・・・会える時には、
みゅちゃんも大人になってもうちょっと余裕で会えるかな?


これからも、みゅちゃんを見守ってやってくださいね~





次も、もう一軒お伺いしまぁ~す。












みゅちゃんお里がえりは、あんちゃん大収穫の巻でした
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| みゅちゃんの成長記録 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どした どした~ みゅちゃ~ん
尻尾が下がっちゃって~^m^

それにしても
あんちゃん すごいですねっ!(^^)!
あんちゃんも、みゅちゃん来てから
すごく頑張ったから
その成果が出ましたね~!(^^)!

みゅちゃんのママ
と~っても可愛いです~!(^^)!
パパもかっこいいよ~!(^^)!

| ケン母 | 2013/10/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

ホントだ。。みゅちゃん尻尾が下がってる。。

みゅちゃんのお里の家族  みんな 可愛いですね。
シーズーがいっぱい。。シーズー  可愛いな!!

あんちゃん 凄い凄いですね。
みゅちゃんが来て あんちゃん変わりましたね。。

| ハッピーノンノン母 | 2013/10/06 21:22 | URL |

シーズーちゃんがいっぱいですねー!

なんと最初の写真を見てびっくり。
うちのメイかと思いました(笑)
色の感じとか表情が良く似てます。

確かにお姉ちゃんのはなちゃんにも似てる。
ヘアスタイルが違うと雰囲気が変わるものですね。
ということは、みゅちゃんにも似てる・・・

うれしい発見でした。

| メイのかーさん | 2013/10/06 22:50 | URL |

コメントありがとうございます(*^-^*)

ケン母さんへ
頭がいい子だから・・・・
みゅちゃんのハートは複雑だったのでしょうね。

あんちゃん、凄いでしょ♪
こんな姿初めてみました。
みゅちゃんにしごかれた成果ですね(^m^)

評判どおりの、かわいいママでした。
パパも可愛いでしょ。小さいコでした。
みゅちゃん、パパにも少し似てるかな?



ハッピーノンノン母さんへ
みゅちゃん、覚えていて・・・
何でお里にきたのか、意味わからないんでしょうね。

一部屋まるまるわんこ達のスペースなんです。
恵まれた環境で、ママからも愛情たっぷり育てられたみゅちゃん
だから天真爛漫な性格になったのでしょう。

ハッピーちゃんが一番変わったったと言ってましたよね。
あんちゃんもそのようです(^m^)



メイのかーさんへ
えぇ~そうなんですか。
お名前も、お顔もそっくりなんですね♪

1つ1つのパーツの特徴が
みゅちゃんとはなちゃんと同じなんです。

メイちゃん、どんなコなんでしょう~?(*^-^*)

| あんみゅママ | 2013/10/07 00:32 | URL |

あんちゃんママさん、
もうこの記事たまりません(〃ω〃)

今土曜の朝、これから怒涛の仕事なのですが、この記事(写真)に本当に癒されました。

やっぱりシーズーは別格です。
あんちゃんの成長、ブログを通しても感じられます。
自分の犬を見ていても思うのですが、犬って何歳になっても成長できるんですよね。彼ら本当に凄いです。人間が諦めない限り、成長してくれる。飼い主(人間)もがんばらないと、と思わされます。

| 鍋コ。 | 2013/10/12 20:39 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

鍋コ。さんへ
いつもお疲れ様です!
鍋コ。さんのあの細い体で・・・
すごいパワーあるなぁ~っと
いつも読み逃げしてます。

よそのわんちゃんに対しても
こんなに変わったなんて
本当にびっくりでした♪

みゅちゃんが来てから
遠慮してたのか、いじけてたのか・・・
最近はみゅちゃんに負けず
甘えん坊が復活してます。

でも要領が悪いのでみゅちゃんに
いつも先こされちゃうの・・・
そこが意地らしく可愛いです(^m^)

まだまだ、伸び盛り!
頑張ると思いますよっ(^-^)g

| あんみゅママ | 2013/10/14 21:30 | URL |

お里帰りだったのですね。
お疲れ様でした。可愛いシーちゃんたちに囲まれて
素敵です。みんなだっこしたいなって思ってらっしゃるはず。
ワンちゃんはお母さんとか忘れちゃう子が多いんです。って聞きます。性格や個性が出てて可愛い。やっぱり、シーズーが大好きです!(*^▽^*)v

| ぶんまま | 2013/10/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ぶんままさんへ
みゅちゃんのお里帰りしてみました。
あんちゃんはしたくても
わかりませんからね。。。

みゅちゃんも忘れてるだろうと・・・
でも、日頃からでは考えられないみゅちゃんの態度・・・
忘れてたら、もっとはしゃぐはずなんですよね。

シーズーはかわいいですよねぇ~(o^-^o)

| あんみゅママ | 2013/10/16 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1129-ca7cea8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

