シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっちゃんに会いに来たよ~♪

石川県の旅、2日目です。(やっと)

お宿の朝食

お家だとこんなに朝から食べれないけど
どうして旅行だと食べるんだろう・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















あんみゅは・・・
もう、朝のまんまは食べたからね



ぐっちゃんに会いに・・・















またまた、まったりしてしまいます。



ぐっちゃんに会いに・・・















そして、朝食後やってきたのは・・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















昨年も訪れたぐっちゃんのパパさんママさんの治療院です。

9月6日午前2時18分にお空に旅立ったぐっちゃん
今もママと一緒にお仕事場にきててね

ママさんのお隣でねんねして
患者さんくると案内しているんだよね・・・・



ぐっちゃんに会いに・・・
















ぐっちゃんは癒し担当
きっと、去年と同じようにお仕事しているよね。

偶然、治療院にかけてあるぐっちゃんのカレンダー
9月は、昨年あんちゃんが治療院を訪れた時の
2ショットです。

懐かしくってね・・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















おぃおぃ!ママやばぁちゃんが泣いてどうするっ

グッチママさんが、少しでも和める時間になればいいんだけど・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















あんみゅが行くよ~って言ったら

あすたさんとアポロくん


ぐっちゃんに会いに・・・
















ゾロくんもやってきてくれて


ぐっちゃんに会いに・・・
















レコママさんも集まってくださいました。

あすたさんとレコママさんは
昨年、みゅちゃんとママが初対面したドキドキの時に
一緒に立ち会ってくれたの。

みゅちゃんにとって大事なおばちゃまよ



ぐっちゃんに会いに・・・















ん?ここは人間の治療院なんだけど・・・
ぐっちゃんの治療院だからありえる光景ですね。



ぐっちゃんに会いに・・・
















実際に患者さんもいらしたりして・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















みゅちゃんはセンター確保



ぐっちゃんに会いに・・・
















ぐっちゃんに会いに・・・














やっぱり、みゅちゃんの押しは強くって



ぐっちゃんに会いに・・・














2わん出る幕ありません。



ぐっちゃんに会いに・・・















あんみゅママも、ばぁちゃんも、パパも
ぐっちパパ、ママに治療して頂いて
長旅の疲れも吹っ飛びました。

グッチママさんありがとう・・・
ママの辛さが伝わってきてね・・・
あの日の分少しでも私にわけてもらって・・・軽くなったかな・・・


ぐっちゃんに会いに・・・














そんな最中・・・・

ぐっちゃんのお位牌が届きました。

ママはこんなに小さいとは思わなかった・・・

ぐっちゃんの写真がシールだとは思わなかった・・・

とちょっとご不満なようでしたが

立派なお位牌作ってもらって
ぐっちゃんは幸せものだよ。

うちのケンなんて、いまだに作ってないものね・・・・



ぐっちゃんに会いに・・・















グッチママさんが大事なぐっちゃんのおもちゃを
みゅちゃんとあんちゃんに・・・



ぐっちゃんに会いに・・・














あんちゃんはカメさんで
みゅちゃんはテディベアで
お家にかえってからも、よく遊んでます。

他のワンコの匂いがするおもちゃって
なかなか遊ばないものだけど

ぐっちゃんのだってわかってるんですね
2わんとも抵抗なく遊んでいます。


ぐっちゃん、ありがとうね
大事にさせるからねぇ~!
みゅちゃんは破壊犬なんだけど・・・


ぐっちゃんに会いに・・・

















そして。。。

お昼休みに、加佐ノ岬倶楽部で
みんなでランチしましたぁ~。

テラス席とっても素敵な空間です。
残念お店の外観を撮影するの
すっかり忘れてしまいました。



ぐっちゃんに会いに・・・














ぐっちゃんに会いに・・・
















ぐっちゃんに会いに・・・

















ぐっちゃんに会いに・・・
















ぐっちゃんに会いに・・・

















ぐっちゃんに会いに・・・

















ぐっちゃんに会いに・・・













グッチママさんも、おねえちゃんも・・・
まだまだ悲しみは深いけど
少しの時間だけ笑ってくれてました。


ぐっちゃんに会いに・・・












もちろんぐっちゃんも一緒です・・・

ぐっちゃんは、いまお空で元気な体を取り戻したけど
きっとママのこといっぱい心配しているだろうなぁ・・・

でも、それはママさんがいっぱいぐっちゃんを愛している証拠だからね
ママさんがいっぱい泣くのも見守ってあげて・・・

でも、

ボクは幸せだよ、

 元気になったよ、

  そばにいるよ

   ママ 大大大~~~~~~~~好だよっ 

・・・って照れずに

いっぱいテレパシー送ってあげてね。



ぐっちゃんに会いに・・・






















あんみゅが訪れた場所

加佐ノ岬倶楽部
住所:石川県加賀市橋立町ふ-23
(カフェ・ギャラリー加佐ノ岬倶楽部内)
TEL :0761-72-2373


















ここで・・・
みんなとお別れして
あんみゅ一家は別の宅訪問へ向かいました。





つづく・・・・













応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| わんことの旅 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上げ膳据え膳はたくさん食べられるんだよね~^m^

あー。。。
ぐっちママさんがちらほらわかるぅー
泣けるぅー(T_T)

あんちゃんみゅちゃんのパワーで
元気になるといいですね~
うちはあんちゃんのお陰で
今がありますから~。

| ケン母 | 2013/10/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

美味しそうな朝食ですね~。。

グッチママさんのカウンター・カウンター周りのグッチちゃんの居場所ちゃんと大事にしてあげていて。。ママさんのグッチちゃんに対する想いの深さに。。胸がキュンとなります。。

ほんとですね~ いっぱい愛してるからママさん泣いちゃうのグッチちゃん。。見守ってあげてほしいな~

あんみゅ家・笑ケンファミリー・あすたさん・レコママさん。。みんなみんなのパワー。。
ぐっちママさんも、娘さんも嬉しかっただろな~

| ハッピーノンノン母 | 2013/10/03 21:52 | URL |

本当に動物病院みたいでしたね^^
あんちゃん、みゅちゃん、うちの患者さんにまでご挨拶してくれてありがとうね~v-411
賑やかで楽しかったですよ。ありがとうm(__)m

今日、グッチを抱っこしている夢を見ました。
腕にグッチの重みを感じました。
きっとそばにいたんだと思います。

| ぐっちママ | 2013/10/04 14:55 | URL |

コメントありがとうございます ^^*

ケン母さんへ
食べてばかり・・・太ります(;^_^A

わんこのパワ~大きいですね
父が亡くなった時も、あんちゃんのお蔭で和みました。

でも、わんちゃんを亡くした方へは
いつも微妙だな・・・って思います。

どちらにしても、ほんのひと時で
悲しみ事態はかわらない。。。

ママさんがんばれぇ~・・・( i _ i )



ハッピーノンノン母さんへ
みんなのパワーで、少しの時間だけ
和んでもらえたのでしょうか。

今は時が早く流れて・・・
ママさんがんばって乗り越えて・・・と願うばかりです。



ぐっちママさんへ
すごいねぇ~良かったね~。
ぐっちゃん夢に出てきてくれるのね。

うん♪そばに居たんだね。

ぐっちゃん、ママのこと今も大好きなんだもんU^ェ^U
いつもそばに居てくれてるんだよ、きっと。

| あんみゅママ | 2013/10/04 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1127-a08e171a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

