シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい

もう季節はずれなんですけど・・・
あんみゅと散歩中にみかけた紫陽花




もう、枯れ行く紫陽花なんですけど・・・



紫陽花













どこまでも、微妙に移り変わろうとする

 

紫陽花














美しさがあって・・・

この色合いが好きなんです。



紫陽花














わんこネタではありませんが、よかったら
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| お花を求めてお散歩 | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんみゅ家の皆さんこんにちは!

私も枯れてきた紫陽花大好きです。
むか~し、フラワーアレンジメントの作品展に出品するため、枯れ紫陽花を探して、他人様のお庭探訪したことがありました^^;
決して!決して!怪しい泥棒さんではありませんよ^^;
ちょっと物色しただけイヤイヤ見ただけです^^
その年の天候次第で枯れ方が全然違うので、七変化の紫陽花はとっても面白いですよね。

ちなみに作品展には従姉の家の庭の枯れブルーの紫陽花と、母の畑から盗んだ小菊を使いました^^v

へばまたね~(^_^)/~

| ナッツの相方 | 2013/08/30 11:58 | URL |

色枯れたあじさい
渋い~(^^♪

あじさいのシーズンに
フレッシュなあじさいを使ったリースを
作るなりお店で作ってもらうなりすると
色が枯れてもリースなので
楽しめますよ~(^^♪

| ケン母 | 2013/08/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^*))

ナッツの相方さんへ
こんにちは~(*^^*)

フラワーアレンジお得意なんですね♪
えぇ~研究するだけに、他人のお庭にっ!
さすがっ!度胸あるぅ~!!

紫陽花って土でも変わるし
天候でも変わるんですかっ!?
さすがぁ~観察力するどい!!

あの微妙な色合いが
たまらなくあこがれます。

枯れブルーと小菊♪
見てみたかったですぅ。

私も、ほんの少しだけフラワーアレンジかじりました。
高橋永順さんのファンだったりします(*^^*)>゛

ひば、へば~*^-^)/



ケン母さんへ
リースね♪
紫陽花の色々永く楽しめますよね~♪

昔は額紫陽花はあまり好みでなかったけど
マクロレンズで撮ると
すごくいいですぅ~ ^^*

| あんみゅママ | 2013/08/30 23:53 | URL |

紫陽花の枯れ始めの色。。ほんとに渋いですね。
渋みにも味がありますよね。。
渋みも、いいなと思う年齢になりました。。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/08/31 20:50 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ハッピー・ノンノン母さんへ
自然がおりなす色は、すべて意味があるので
人を感動させるのでしょうね。

子供の頃から着物などの日本特有の
淡い渋めの色が好きなんです(*^^*)>゛

| あんみゅママ | 2013/09/01 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1104-e50f5b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT