シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年3月のあんみゅカレンダー 

だいぶ過ぎてしまいましたが・・・・

2013年の3月あんみゅカレンダーの
ボツになった画像たちをご紹介させてください。


イチゴを夢中で食べてるあんちゃん

いつもこの目力が・・・



春のワンピ














つばきのお花とあんちゃん



お散歩













やっぱり イチゴを見つめるあんちゃん



苺 いちご イチゴ














お仕事中のママのお膝で
とろ~りとけてくあんちゃん



甘えん坊あんちゃん













シャンプー中のあんちゃん

マラセブシャンプーだと、泡泡いっぱい泡立てて
これができるのね



ママシャン














そして、3月に決まった画像はこちら
カモミールのお花とあんちゃん
やさひいおめ目が大好きな一枚です


4月のはじめてに撮影した画像なんだけど
春をさきどりってことで・・・



3月あんみゅカレンダー














3月にはまだ一人っ子のあんちゃんでした
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| あんみゅカレンダー | 21:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね~
3月はまだ1人っ子~(^^♪

まさかこの数カ月後に^m^
あんちゃんびっくりだっ。

カモミールの甘~い香りがしてきますよ~(^^♪

| ケン母 | 2013/08/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
ボツもどれもかわいいですねぇ。
イチゴに夢中なあんちゃん。
うちの家内もイチゴ大好きで目をむき出しにしておりますw

| かぴばらさん | 2013/08/27 21:08 | URL |

うふふ・・
カモミールの花とともに微笑んでるあんちゃん。いいですね。

いちごをガン見する あんちゃんの写真も大好きv-238v-238
カレンダーの写真選ぶのも。ひとくろうですね~。

あんちゃんも、一人っ子を満喫していたけど、今では みゅちゃんがいないと変な感じなんだろうな~。。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/08/27 21:17 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ケン母さんへ
この頃は、みゅちゃんは生まれてなかったし
ありえない位に思ってた話よね(^m^)



かぴばらさんさんへ
ありがとうございます ^^*
イチゴ目をむき出して食べてる
奥様かわいいですねぇ~(^m^)



ハッピー・ノンノン母さんへ
こいうお顔、なかなかしてくれないので
とても貴重です。
今は、必ずみゅちゃんが割り込むから・・・なおさら(^_^;)

| あんみゅママ | 2013/08/29 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1103-74f0522c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT