シーズー犬 あんみゅのつむじ風

女優犬あんちゃんと、大物アイドルみゅちゃんの成長日記を中心に、ワンコと花や風景の写真がたくさんです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖精とあんみゅと・・・・*. .・゜゜✲

八ヶ岳日帰りの旅は
八ヶ岳倶楽部、まきば公園とたっぷり歩いたあとは
萌木の村にやってきました。

萌木の村はいっぱいかわいいお店がある・・・
らしんだけど、あまりゆっくり
あっちこっち入ったことはありません。



萌木の村
















森の中を歩くのが好きなあんみゅ一家は
裏の森の妖精さんの家コースが好きなんです。



萌木の村


















あんちゃんは2度来たことがあるコースです。
覚えてるかな?



萌木の村

















平坦な山道を歩くこと5分ほど・・・もかからないかな

みゅちゃんはもちろん初めてだね~
妖精のお家に付きました。



萌木の村



















みゅちゃん、へんなおちりしてますが
決してうんPスタイルではありません



萌木の村



















妖精さん いるかなぁ~?



萌木の村
















妖精さん
きっと、すれてしまったパパやママやばぁちゃんには
姿をみせてはくれないと思うけど・・・

かわいいあんみゅには
姿を見せてくれるかな?



萌木の村















かわいい妖精さん
見えたかな?



萌木の村















あんちゃんはしばらく・・・・
じっとしていたけど、妖精さんみえたのかな?



萌木の村

















そして、
木々の間から
大きな滝が見えます。



萌木の村














みゅちゃん どうですか?



萌木の村














お疲れ?



萌木の村















こんな真っ白な妖精さんなのかな?



萌木の村














妖精の家をあとにして
日が暮れてしまったので、もう散歩は出来なかったけど
最後に八ヶ岳倶楽部へ

それに濃い霧がでてしまいました。




八ヶ岳倶楽部















ショップ内で、鳥取の針金アートの作家さん
徳持耕一郎さんの展覧会が開かれていました。

ジャズピアニストや・・・
ジャズ奏者の人をハリガネや鉄で立体にしたり
平面でも線だけで表現されています。


いろいろお話を伺っているうちに
ジャズの盛んなニューヨークのお話しになり・・・


実は、あんみゅママは以前に・・・
SOHOの今は無きアイアンギャラリーで
お友達とグループ展をやりました。

徳持さんも同じギャラリーで展覧会を開かれていて
その時の展覧会の感触や
NYの懐かしい話に盛り上がってしまいました。


でも、誤解しないでくださいね~
ママはそれだけですから
全然レベルが違いますからね~



八ヶ岳倶楽部















八ヶ岳倶楽部のテラス席はちゃんと
屋根も壁もある部屋があるので
夜でも大丈夫です。



八ヶ岳倶楽部

















あんちゃんは、お腹すいたですね。



八ヶ岳倶楽部
















みゅちゃんは、あんちゃんが騒ぐまで
静かに寝ているタイプです。



八ヶ岳倶楽部

















八ヶ岳倶楽部















夜になるとちょっと肌寒くなり
シチューも美味しく



八ヶ岳倶楽部














パスタも美味しく頂きました。



八ヶ岳倶楽部

















野菜大好き
高原サラダも欠かさず。

そうそう!
お野菜もいっぱい買い込みました。



八ヶ岳倶楽部













甘いものとコーヒーで疲れた体を癒して、
東京へ出発



八ヶ岳倶楽部
















帰りの車は2わんとも
死んだかと思うほど動かず
爆睡していましたよ~。



萌木の村















牧場でまっくろアンヨになったあんみゅですけど
家にもどったら、ほとんど気にならないほど綺麗でした。

アスファルトの都会の汚れとは
全然違うのですね。

みゅちゃんたら
何だか行き倒れてるみたいですけど・・・



みゅちゃん















萌木の村



八ヶ岳倶楽部


















あんみゅと行く八ヶ岳は、すこぶるっ楽しいのですね
応援ありがとうございます
応援ありがとうございます
関連記事

| ワンコとおでかけ(郊外編) | 19:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妖精の~
覚えていますよ~!(^^)!
萌木の村~
ケンがまだ元気なときに行きました~
楽しかったな~(^^♪

霧がかかった八ヶ岳倶楽部もきれいですね~
灯りがほんのりで素敵~(^^♪

そうそう、
帰りの車の中は
まったりで可愛いですよね~(^^♪

ついつい眠いのがうつってしまうよ~^m^

| ケン母 | 2013/08/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんと行った妖精のの家。。私も覚えてます。
萌木の村には行ったことあるけど、妖精の家 行ったことがありません。今度行く機会があったら 行ってみたいです。

八ヶ岳倶楽部も行ったことがありません。笑ケン母さんのブログ記事でも良い所だなと思ってました。

あんちゃん・みゅちゃんも空気の美味しいところ  いっぱい歩いて楽しかったんでしょうね。帰りの車の中。。爆睡。。
可愛いですよね。
私も日帰りドライブ行って帰りの車の中の2ワン見るの大好きです。

| ハッピー・ノンノン母 | 2013/08/19 21:39 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ケン母さんへ
うんうん!
前行った時も、確かケンちゃんも行ったことあるって。
今はケンちゃんが妖精になって
あんちゃんに会いに来てくれたかな?

霧がかかってね・・・
靴が揃ててね・・・(ё_ё)

車の中は、何かもめてる事があるけど
帰りの車は静かすぎてね・・・こわいくらい。
時々鼻のあたりに手をあてて
息がかかるのを確認するほどですよ(;^_^A



ハッピー・ノンノン母さんへ
妖精の家はすぐだから、
散歩にはならないけど
人が来ないからいいですよ~(^m^)

八ヶ岳倶楽部はちょっとだけお散歩もできるし
ショップもあり
展覧会もあり
食事もできて、いいですよ。

ソフトサークルで一番大きな場所とてるのはみゅちゃん
あんちゃんはその3分の1くらい
私はその半分くらいで、一番小さく
何故か、体の大きさとは反対になってます(-_-;

寝顔は妖精よりかわいいですよね ^^*

| あんみゅママ | 2013/08/19 23:35 | URL |

妖精の家。。メルヘンだねぇ~v-343
純真な心のワンコにはきっと見えるんだろうね~。。
あんちゃん、妖精は可愛かった??

素敵な所ですね。空気も水も綺麗でお野菜もおいしくて・・・
癒される空間ですね。
グッチもこんな所に連れて行ってあげたかったな。。

| ぐっちママ | 2013/08/20 08:21 | URL |

コメントありがとうございます(^^*))

ぐっちママさんへ
あんちゃんも、もうすぐ7歳だからね・・・
見えたのかな?

八ヶ岳は空気も水も美味しく
高原野菜が豊ですよね。
ぐっちゃんとこは、近所でも自然豊かだから
私達からしたら羨ましいけどなっ(*^^*)

| あんみゅママ | 2013/08/21 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anchanpo.blog116.fc2.com/tb.php/1098-8cfff679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT